--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/529-c5924d90

09/07

BF3の問題はなんとか解決しました。

パンクバスターに5分位毎ごとにキックされる現象。

取り敢えずパンクバスターのファイルとアプリケーションを削除して再起動、その後再度パンクバスターサイト内から最新版をダウンロードしたら問題なく起動できた。

画面中央にでてきた円形のよくわからない問題は、ASUSのマザーのシステムアップデートを最新版にしたら消えたのでよかった。

多分あの円形のものはFPS用のもので音がどこからしてるかわかるというオマケ機能だったと思う。

ただ画面上にでても機能してなかったけど…。

まぁ 取りあえずまともに遊べるようになって一安心。

キャンペーンをやって楽しんでます。

オンラインマルチはPS3で満足したのであんまりやる気でない。

今はBF3よりも来週の土曜日発売のMH4が待ち遠しい。

公式サイトや4Gamerの画像は荒くてPSPより悪いんじゃないかって言われてるけど、実際どうなんだろうね。

PSPより3DSの方が新しいから画質的には問題無いと思うけど。

MH4をplayしたら10月31日にBF4発売。

その後はPS4など今年の秋は盛りだくさんだ。

楽しみで仕方ない。

以上。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/529-c5924d90

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

