--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/517-16a6997b

11/26

すんげーブログ放置してました。

前回の記事を書いた1週間後くらいにamazonで3DSを購入して、ついでに電池の拡張パックも購入しました。

それで11月8日に発売した「とびだせどうぶつの森」をガンガンやりこみ、メイプルにもINしずBF3をココのところまったくやっていません。

やっぱりはまるね!

BF3はもう友達が一緒にやるときしかやらなくなりましたね。

まぁ 12月4日に新しいゲームモードやMAPきますので来たらまた少しやるかも。

どうぶつの森

発売から3週間経ちましたがなかなか家の中がまとまりません。

私はスローライフではなく完全にタイプトラベラーなのでガンガンやってます。

が…

やっぱり長時間やらないと終わらないゲームみたいです。

今パロンチーノからバッチを貰おうと頑張っています。

ゴールドになったのは お買い物 と かぶ ですかね。

貯金は3700万ベル貯金してもゴールドバッチもらえません。

5000万~1億貯金しないと貰えなのかな…?

お金溜める方法は色んなサイトで乗ってますね。

一番メジャーなのは夜に島でカブトムシを乱獲して売りまくることです。

リッチな村の条例なら1回で40~50万ベル稼げます。

他は

おいしい果物を大量に貯めて他の村で売りさばく方法。

これは1回で500万ベル程度稼げるみたいですが、おいしい果物をならせて集めるのが少々面倒です。

カブでカブ価が上がったときに売る方法。

まぁ これを家族または友人でタイムトラベラーでスローライフしてない人とやると結構儲かります。

カブの価格がたまに496とかぶっとんで高い日があります。

もう一人の方が「かぶりば」がでる日程にしてできるだけ安価な値段で買えるようにします。

そしてその村でカブをロッカーと手に持てるだけ持ちます(全部で196スロット)

大体今回私がやった場合、カブ1個あたり104ベルで196スロット(1スロットあたり100カブ持てる)で19600カブ。

19600カブ購入するのに大体210万ベル(99の袋20個と9900ベル)あれば4万ベルほど余ります。

それで買ったら自分の村に来て高値の値段(私の場合単価496ベル)で売れば一回で大体580万ベルほど稼げました。

それを数回繰り返せばムシ取りよりも早く多額の金額を入手できます。

ちなみに午前と午後で価格が違います。

午前から午後になりそうな場合また時間を戻せばokです。

時間を戻しても価格に変動はありませんでした。

ただだるいので作業ゲーが嫌いな人はつらいかも。

これをやるとパロンチーノから一気に かぶ のブロンズバッチからゴールドバッチまでもらえます。

こんな感じかな?

また何かあったら更新します。

メイプルアバはいつでも受付中。

希望額を書いて捨てメルアド付けてくれれば気が付いたとき返信するようにします。


以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/517-16a6997b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

