--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/516-0ce99421

10/14

返信

紫蘇さんはINしてるでしょう。




まぁ

たまにINしては聖魔でHSして経験値を稼いでレベルUPさせてるけどね。

ハイパースキルだっけ?

lv185のスキル取得まで行ければ使える聖魔になりそうなのだが…。

でもまともにやり込むことはあんまりないかな。

ずいぶんと費やしすぎたし。

今思えば当時何事もなくWM30kpとかぶち込んでたけど、その金あったら色々できることがあったからなぁ。

っとそういうこと思ったら課金しなくなって、次第に今の装備、今のレベルに満足しちゃったな。

メイプル、どんどん新職だすね。

だすことはいいけど元の冒険家が空気に近く思えてきちゃう。

せめて冒険家だけでも5次転職あってレベルが200オーバーだったらもう少し張り切ってたと思うのに。

まぁ いいや。

今はメイプルよりも11月8日発売の

「とびだせ動物の森」

が楽しみだなぁ。

任天堂ゲームキューブ以来「どうぶつの森」は手を付けてなかったんだよね。

なんかニコニコ動画で人気がでてアマゾンでも安価な予約はすぐ消えてたから、公式を調べてみたら面白そうに思えてきたんだよね。

キューブは結構やりこんでたね。

もうずっとやってた。

あのころに比べたらすごくゲーム内容が進化しててすごく面白そうに思える。

ただDSが発売され3DSが発売されてもDSを持ってゲームをまともにplayしたことがないんだよね。

家族は持ってるんだけど、どちらかと言うと SONY 派でPSPやPS3ばかりやっててここ7年くらい任天堂のソフトやハードには手をつけてなかった。

この「どうぶつの森」を気に3DSデビューですよ。

何もやり方がわからないゲーム&ハードに手を付けると思うとワクワクするね。

まず、発売前に3DSを買わなければ!

今3DS LLというサイズが大きいのが販売されているみたいですが、予算が2万円弱なのでどうしようかなっと。

まずどのくらい普通の3DSより大きいのか分からないので取り合えず近くのお店で大きさを比べてみようかと思います。

なんかLLは音も小さくなっとか聞くけどその辺もどうなのかな?

通常サイズの3DSでも苦なくできるならもうそっちで決定しちゃおうかな。

ただ聞くところによると難点は電池の持ちみたいだね。

外出時の連続使用時間は3~5時間みたい。

まぁ ほぼ家の中でやるから問題ないと思うけど、もし足りないと感じるのならまた電池の拡張パックが販売されてるからそっち検討すればいいかなっと。

値段は8000円弱だったと思う。

ほんと最近BF3も友人がINしてるときしかほとんどやってなかったし、スランプに陥りデス数が圧倒的に多かったから12月のアフターマス?だっけ?

それがでるまで友人がINしない日は3DSで「どうぶつの森」を楽しもうかなっと思いました。


あとメイプルはほしいのあったらメルでも受け付けます。(無期限アバはメルでは販売しません)

どうせ放置だしね。

以上。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/516-0ce99421

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。