--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/22 06:45 |  
  • Name:翆雲
  • > 少し前の記事でアクア帽子や天狗の仮面が余っていると書かれていましたが、よろしければ売っていただけないでしょうか?
    > 同じ楓サーバーです。

    いいですよ。

    希望価格とできればメアドでも付けて再度コメしてください。

    ちなみにメルでの販売はしていませんのでよろしくお願いします。
  • 2012/10/03 01:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/03 08:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/03 08:23 |  

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/511-ebf75734

08/25

最近は「カンナ」が出てきたので、取り合えずお盆休みの暇つぶしとして2日間やってました。

レベルは88に。

そして20:30分からのボックスで150武器を!っと思いましたが、またもや70レベ武器…。

21:00ジャストにクリックしたと思ったのに…。

それ以降まったく手をつけていないメイプルストーリー。

また暇があればレシピ無し合成で無期限ハートでないかやってみようかな。

BF3は最近突撃兵にはまってる。

今まで私が好きだった兵科は援護兵と偵察兵でした。

援護兵は無限に弾薬が出せるし、200発ぶっ放せるLMGでサプレッション援護射撃したり、C4で乗り物破壊したりするのが楽しかった。

偵察兵はボルトスナイパーで凸砂して敵を1撃で倒していくのがよかったし、ソフラムで仲間や友達のジャベリン支援をしてるのが面白かったからかな。

突撃兵と援護兵はなんか苦手になっちゃってフルバーストする武器がなんか苦手になっちゃったのかまったく使わなくなってた。

けど久しぶりに突撃兵でAUGA3使ってみたら面白いほどに敵を倒していけたから徐々にあんまり他の人が使ってなさそうな武器を探しながらplayするようになって来た感じ。

今はG3A3使ってるかなー。

反動大きいけど3点バースト感覚でタップ撃ちしてると中遠距離の敵が結構倒しやすい。

やっぱ威力34-22は大きいなーっと実感した。

近距離も胸あたりを狙うと頭に直撃してHSが結構取れる。

このまま500キルしてドックタグ取得でも目指そう。

あとはそうだな。

ドックタグを変えたくらい。

ここ数ヶ月間はずっとレーザー目標指示ばかりやってたから、
laser-range-fighter.png
このソフラム(レーザー目標指示キルアシスト)のドックタグから

こっちの
dta038.png
レーザー目標指示キルマスタードックタグ

に変更したな。

そんくらいかな。

以上。

4 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/22 06:45 |  
  • Name:翆雲
  • > 少し前の記事でアクア帽子や天狗の仮面が余っていると書かれていましたが、よろしければ売っていただけないでしょうか?
    > 同じ楓サーバーです。

    いいですよ。

    希望価格とできればメアドでも付けて再度コメしてください。

    ちなみにメルでの販売はしていませんのでよろしくお願いします。
  • 2012/10/03 01:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/03 08:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/03 08:23 |  

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/511-ebf75734

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

