--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/13 23:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/18 09:17 |  

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/509-4fccca84

08/10

明後日からお盆休みだな。

今年は去年と比べて結構長い休みになるな。

去年は4日間くらいしか休みなかったのに、今年は1週間もある。

どうせ4日過ぎた頃には「やばい、もう半分来た。」って思い始めて休みもすぐ終わってしまいそう…。

取り合えず、出かけまくって暇な時間を潰そう。

夜は友人と一緒にBF3をやりまくる。

やっぱオンラインゲームでもVC(ボイスチャット)があると結構違うね。

メイプルのように一々チャット欄開いてキーボードを叩かなくても済む。

最近はゲーム内VCばかりでたまにスカイプだなぁ。

今まで全然スカイプ使わなかったけど、最近ここ3ヶ月くらいかなり使い出したな。

ほんとネット繋がっていればずっと電話し放題だもんな。

データや画像、URLまでちゃちゃっと送れちゃうし。

スカイプ重宝します。


取り合えず、


メイプルの装備でアイアンハートは取引が一応進行してはいるけど、水曜日頃からメールがないので正直微妙。

取引がちゃんと終われるのか…。

他無期限アバが3kpで売れるので明日取引。

アイアンハート(無期限)D3 A15 命中9 UG0 OP2レア

PSN(プレイステーションネットワーク)ポイント5kpで誰か買わないかな。

フリマみると10kpが相場な気がするんだよね。

まぁ 

売れたらいいなっていう感じで…。

他この前書いた無期限アバはまだ残ってるし、ネタ装備もかなり残ってる。

実用性があるのは 覇王の証票1 とか、ピグ鼻 とか?

ピヨピヨマウスとか倉庫に10個ほどまだ眠ってそう。

常用あるのだろうか。

引退してるようなもんだし、売れるものはちゃっちゃと売り払ってしまいたいところ。


BF3は取り合えずレベルUPしつつ、今まで全然使っていなかった武器を使って行こうと。

M98Bが好きなのでそれで凸砂してるんだけど、PC版とかでよくやってるライフルスコープで近遠対応できないかなーっと練習中。

敵にレクティクルを合わせてADSしてHSできれば最高なんだがなー。

それが出来るようになってきたらスナイパーも需要ある職業になるのに難しいな…。

まぁ 頑張って練習するしかない。

8月のカレンダー見るとボーナスドロップって書いてるんだけど、いつくるのかな?

もうすぐ8月半ばだよ?そろそろ来てもいいんじゃないかなっと思うんだけど。

7月の迷彩のアサイメントは7月中に終わっちゃたし…。

できれば内容は武器迷彩じゃないのがいいな。

いつでるのか楽しみにして待ちますかな。

以上。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/13 23:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/18 09:17 |  

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/509-4fccca84

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

