--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/06 03:30 |  

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/508-ac337308

07/29

なんかコメントすいません。

かなり放置していたので気が付きませんでした。

今でもほしい でしたらまたコメントください。

送れそうなメールアドレスを今持ち合わせていないので…。


最近はまったくと言っていいほどメイプルやってません。

もうほぼ引退状態なのかな。

無期限アバや、装備とかも今後売れるようなら売って行きたいな。

WM取引が一般的になってるけど、私はWMの使い道が今のところまったくないのでPSN(プレイステーションネットワーク)カードで取引したいなー。

なんせ今リアトモと3月ごろから始めたPS3版BF3にハマっていて、ずっとそっちばかりやっているので。

メイプルの売れそうなアイテムは

オルカのうさぎ人形 無期限

鼻絆創膏 無期限

アイアンハート D3 A15 UG無 OP2 レア 無期限

アクア帽子 通常品(当時の通常品扱いなので能力にバラツキ有) 未UG

ファンタアーマー 通常品 未UG

天狗の仮面 通常品 未UG

他にもたしか色々ネタはあったはずだけど思い出せない…。

@は全部適当に装備売れば3gくらいは稼げそうなので3g分pに回せたらいいな。

ただメイプルIN面倒だから何にもしてない。

今度から記事書くときBF3(バトルフィールド3)について少し書くことにしよう。

以上。

まぁ 何かあればよろしく。

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/06 03:30 |  

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/508-ac337308

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

