--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/504-c36a6c14

01/04

今年初の記事。

取り合えず今年は無駄遣いをせず、貯蓄に回すとしよう。

去年は色々と出費が多かった気がする。

去年の12月27日かな?

37インチのテレビを買った。

自宅には液晶テレビあるんだけど、自分の部屋にはないんだよね。

あと録画!

録画ダブ録でも被ると録画できないから録画も可能なREGAZのZ3だっけな。

USBでHDDを繋ぐだけで録画できる。

しかもダブ録!!

ネット通販で送料込み69000円くらいだったかな?

今のテレビは安くなったもんだ。

昔は37インチでも25万円くらいしてたのに…。

まぁ これで私も部屋でゆっくりテレビを見られる^^

さてとメイプル。

メイプルは連合改変とかで強くなったりする、拳・バイパーを育ててました。

育ててたんだけど127で詰みました。

ドラゴンストライク強いし、MB安いんだけどやっぱ単発で火力がイマイチなのかモンスターパーク(東京)第2ステージ倒すまでにすでに15分費やしてた…。

遅すぎて全然うまくない。

そして薬の消費が異常。

デモスレやった後にやる職業ではなかったな

っで

エヴァン→装備売る→デモスレ→装備売る→バイパー→装備売る→エヴァン。

結局元の職業に戻ってきた。

連合でまた強くなるみたいだし、やっぱり結構やり込んだ職業でもある。

@26で200レベルなので200にしたら終わりにしよう。

引退って意味じゃなくて200目指して育てるのはって意味で(

伝授できるやつは全部伝授目指して育ててみるつもり。

以上。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/504-c36a6c14

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

