--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/503-c7d5bb01

12/18

久しぶりに書くな。

この頃は仕事が忙しくてあんまりINしてないです(あんまりてヵほとんど…)

デモスレも結局は火力になって面白みがわからなくなったなぁ。

今170なんだけど、もう装備売って辞めようか検討中。

次は昔87レベで挫折した拳をやってみようかな。

EVをドラゴンが邪魔って言う理由で辞めたのと同じでデモスレも羽が邪魔に思えてきたから、久しぶりに冒険者職に戻ってもいいかな。

143のメイン銃がいるけど、素STR80振っちゃってるし拳だな。

まぁ 年明ける前にでも一応4次させておこうかな。

がんばろ。

今他にも先週発売したFF13-2もやってるから多分育ちが遅くなるなかな。

気長にやって行って、デモスレみたいにすぐに飽きたりしないように工夫しながらやっていこう。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/503-c7d5bb01

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

