--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/501-5518dd31

11/27

更新するといいながらやっぱりはまると面倒になってしまう…。

今158レベです。

今半から上がりにくくなってきたというか、なんか疲れてきた。

レベあげレベあげだけでね。

なので適当にクエをこなしながらplayしてます。

そうそう3次はやっぱダークジャッジメント捨てました。

デーモンエクスプロージョン スキル1でもエクスプロージョンの方が火力が高いです。

1発1発の火力は微妙ですが総合火力はやっぱりエクスプロージョンでしたね。

3次はやっぱり捨てスキルと言われたブラッディーレイブンが一番使えて、デスドローはあんまり使い勝手よくなかったです。

4次も3次同様補助スキルから上げていきました。

攻撃スキルは1でも十分です。

デーモンインパクトとかボスに対して絶大な火力を誇りますが、やっぱボスダメ付けないとダメなのかなー。

デビルクライして300k程度しかでません。

しかもボスに対してだけダメージ30%上昇なので、モンパもボスしか適用されません。

まぁ 今のところ優秀な攻撃スキルはデビルクライでしょうかね。

バンバン撃てて効率いい狩りができるし、防御-%はかなり使えます。

さて、

スペシャルMBを貰おうかなっと思ったところ、今まで集めてきたデーモンMBが勿体無いなーっと思えてきてほとんど使ってからもし失敗したら貰おうと思っていたら…。

デーモンエクスプロージョンorハードスキン

この2択になった。

すごい安価なMB。

たぶんハードスキンにする?かも。

どっちも安いし、使える優先順位ではハードスキンかな。

エクスプロージョン合計ダメージ800k~900k程度だから使える場所が限られるし、ボスに対して使おうとも思わないしね。

むしろ全部デビルクライで間に合ってます…。

さてと今後は装備を強化していくだけかな。

以上。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/501-5518dd31

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

