--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/499-f5b302ff

11/17

昨日はメンテ延長して21時頃終わるんじゃないかと思ってたら帰ってきたときにはもう終わってて驚いた。

毎回大型アップデートはコレぐらい早く終わってくれるとうれしいですね。

さてと新職デーモンスレイヤー。

育ちやすいね。

初日で70レベいっちゃった。

サクチケはまだ買っていません。

そのうち買うと思いますが…。

まず、ペットのオートバフスキルについて。

ポイントショップにて1個700pで販売しています。

結構値段高いです。

コレをペットに使うとペットの装備欄にペットスキルって言う表示欄にスキルを入れることが出来ます。

そうするとペットがそのスキルを自動でかけてくれます。

かけてくれたときエフェクトは出ず、エンジェリックブレスのバフが切れたらすぐかけ直されるような感覚ですかね。

硬直もなくいいですが、ペットにそのスキルを装着している間ずっとかけ直されるのでデモスレの場合補助スキルを入れておいて放置すると知らないうちにHPがかなり減っていることがあるかもしれません。

あと1次のブースターと3次のダークインデュアは入れれたのですが、2次のダークリベンジは自動スキルには入れれなかったです。

何が原因かは不明です。

取り合えずあると便利っていうペットスキルでした。

どのペットでも多分装着できます。

新ペットは買ってないのでどういう効果があるのかわかりません。

2匹連れるとライディングが使えるとありますが、どういうことなのでしょう…。

さて育成はというと、

1次は全部振れます。

DFを消費するデビルサイダーは一番最後に振りました。

正直使い物なりません。

デーモンシュラッシュがかなり使えるスキルなので正直デビルサイザーなくてもいい感じです。

なので最初

デーモンスラッシュ1

その後ブースターを使える秒数まで上げて

ダークアジリティー

HP増加

ブースターをMAXまで

デビルサイザー

と言う感じで行きました。

2次は最初にSP4貰えるので試しに色々と振ってみました。

色々振りましたが、攻撃系のスキル(デーモンスラッシュ省く)は正直1で十分です。

デーモンスラッシュが万能な為そんなに早期にスキルをあげなくてもいい感じがしました。

まず補助スキルを上げていきました。

個人的に火力がほしかったので、アウトレイジーをMAXに。

その後

ウェポンマスタリー

ダークリベンジ

フィジカルトレーニング

ダークスラスト

ソウルイーター

デーモントレース

の順番です。

ダークリベンジはデーモントレースと併用すると結構使える気がしました。

デーモントレースで敵までテレポートします。

気絶確立が低いと気絶せず接触します。

そうするとダークリベンジで敵が麻痺状態になって動かなくなるんです。

完全硬直状態ですね。

結構うごきが早い敵を止めるのにも役立ちそうでした。

2次スキルの捨てスキルはデーモントレースで確定ですかね。

1でも13でもテレポートできる飛距離に変化はありませんでした。

変わるのはダメージと気絶確率。

13でもダメージ291%と結構高め。

なので13十分です。

敵が自分のそばにいないとき使う程度のスキルですからね。

敵が居ないとエフェクトでるだけですし。

3次はまだ育成していませんが、また2次と同じように攻撃スキルは1だけ振って補助スキルを最初にMAXにしていく方針で行こうと思っていきます。

補助スキルほんといい物が多いですね。

以上。







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/499-f5b302ff

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

