--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/496-0eaf828b

11/14

水曜日デーモンスレイヤー実装ですね。

なんか色々なサイトを見てみるとコレ捨てスキルだよな?

とか

いや こいつはいるから捨てるならこっちだろ!

とかスキル振りについて書かれてたりします。

SPがいくつ貰えるのか不明な点が多いのでなんとも言えませんが個人的に色々と考えを練ってるところはあります。

1次はたしかMAXにできます。

2次からですよね、全部振れなくなるのゎ。

(実装時名前が違うかもしれません)

2次は『デーモントレース』を捨てると思います。

最大気絶90%になりますが、コレ飛距離とか特に表記されてないんですよね。

なので1でも15でも飛距離はかわらないんじゃないかと思っています。

テレポートとかは飛距離が伸びるとちゃんと表記されていますし。

例え1でも45%の気絶効果でマップの敵が居る場所なら瞬時に移動できる。

MAXにしても結局100%にならないので捨てでもいいかなーっと。

ダークリベンジを捨てるって言う考え方も他サイトで見ましたが、こちらはスキルMAXの時点で90%の確立で相手を麻痺状態にするです。

麻痺は動画を見る限り、アークメイジ(火・毒)のナムネスを食らったときの敵みたいな感じです。

簡単に言えば凍結状態と同じ状態です。

持続ダメージはありません。

ですが、トレースと違って常に有効です。

ボスには効果ないですが、普通の狩りならば使えるはず…!

3次は『ブラッディーレイブン』か『ダークジャッジメント』か『デスドロー』ですかね。

3次が一番の悩みどころです。

『ブラッディーレイブン』

HPをスキルMAX状態で40%回復させてくれるスキルです。

再使用待機時間10秒はありますが、スキルを使って相手に当たれば即40%回復は魅力的ですね。

『ダークジャッジメント』

これはDF40を消費して10体の敵に4回攻撃。追加クリティカル発動率40%。

3次複数攻撃の主力になるんでしょうかね?

でも4次でDF80消費のデーモンエクスプロージョンと言うスキルがあります。

デーモンエクスプロージョンのスキルレベルを上げていくとジャッジメントの火力を抜いていきます。

そうすると使わなくなるんじゃないかなっと思う方はこのスキルを削ってもいいかと思います。

『デスドロー』

自分の周りに居る敵を自分の所に集めるスキル。

1振っても集めれる範囲は同じだと思います。

もし同じじゃなかったらMAXにする価値がありますが、もし1でも20でも同じで集めるときのダメージなんて大して気にしないよ!!

って言う人は削ってもいいかもしれません。

4次はあんまり削るの考えていませんが、個人的にエクスプロージョン削りかハードスキン削りかですね。

靴に<使えそうな戦闘スキル(つかえそうなコンバットオーダー)>が付けば4次はMAX+1。

今まではMH29でもよかったけど30にしないと31にはならないのでそのあたりを削るしかなさそうです。

まだまだ時間はあります。

じっくり自分なりのスキル振りを練りましょう^^

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/496-0eaf828b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

