--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/495-d7dd8c2a

11/13

シグナス騎士団のソウルマスターは101レベから育っていません。

なんか100以上からは気力がなくなりあがらなくなってきます。

多分目標がないからでしょうかね?

なので上げていないときはガガの『英雄の鍵』を集めてました。

結構イロイロでるね。

特にアンドロイドが多いなぁ…。

今日はじめてアンドロイド使ってみたけど、男開けたら

『あんたが俺のご主人なのか?』

とか言われたし。

しゃべるって書いてあったから『』でしゃべるのかと思ってたら音声でしゃべるんだね。

なんかアンドロイドのくせに生意気だね(

女の方はマシなしゃべり方するみたいだから値段も高くて人気あるのかな?

お、マイプリンセスに至っては韓国語しゃべるっぽし…。

まぁ デーモンスレイヤー実装したら実際に使ってみるからその時すべてわかるだろう。

@はユニークOP3の戦士靴買ったり、MBをまた少し集めたりしました。

OP3ユニーク戦士靴はS6%でしたが回せばなんとかなりそうです。

MBはデーモンインパクト30とアドバンスドウェポンマスタリー20を1個づつ買いました。

アドバンスドウェポンマスタリー20が成功すれば30なのですが、30は1個しかないので成功するか不安です…。

他は2個づつあるのである程度大丈夫なはず。

今日含めてあと4日かぁ。

結構時間経つの早いな。

それまで適当にがんばるとしよう。

以上。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/495-d7dd8c2a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

