--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/494-18c89919

11/09

この頃聞く曲がなくなってきたので新たに何か言い感じのサントラはないかと調べていたらFF7ACのサントラを見つけたので購入しました。

サントラはすべての曲中1・2個個人的に好きな曲が入っていれば当たりだと考えています。

FF7ACはDVDも持っていて何回も見たので『あ!ココはあの場面だ』っとすぐにわかる感じでした。

pianoバージョンのBGMがそれなりに含まれていて個人的には○かなと思います。

ただDVD見てから聞くくらいがちょうどいい感じですかね。

めいぷる

メイプルは今までピヨピヨマウス倉庫兼モンカニ2専用だったソウルマスターを120目指してみようかな?と思って育てています。

新職に比べると断然育てにくく、育ちも悪いです。

やっぱりスタンスがない接近戦は今まで遠距離主体の私としては結構過酷な戦いです。

HP回復薬はかなり消費するし、MPも1k程度しかないと少ないし…。

まぁ コレが戦士です!という感じでしょうか。。。

戦士用というかSTR%装備もそんなに持っていないので火力も微妙。

同じキャノンシューターに比べるとクリティカルが結構でやすいのでなんとも言えませんがクリティカルなしの場合だとやっぱりソウルマスターの方が強いかな?って気はしますね。

でも複数攻撃が少ないゆえブラン程度しか連射できないので戦いづらいです。

じゃぁ なぜソウルマスターをわざわざ育てているのか!

っと言われますと、レジェンドからシグナス系の祝福が追加されましたよね。

シグナスの方が育てやすいし、冒険家を200まで育てて攻撃力+20を得るよりもシグナス100レベにして攻撃力+20を得る方が早いからです。

しかもシグナスは冒険家の10レベごとではなく5レベごと。

なので120レベにすれば今育てているソウルマスター以外のすべての職業は最大攻撃力+24の祝福を得ることができます。

攻撃力+1だと結構微々たる物ですが攻撃力+24もあがれば+0の時よりもかなり大きな差がでてくるのでがんばってシグナス120目指してみようかなっと思います。

それに英雄の鍵も集まってガガクエできるしね^^

以上。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/494-18c89919

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

