--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/493-e4745b85

11/06

土日は特にコレといったことはやっていませんでした。

3つのIDを使って『心配ないさ』を土日分やってレジェンドコインを20枚+2枚(1日1枚貰えるイベ)=22枚貰ってどれに使おうかなーって迷ってました。

結局40枚ほどは前記事にも載せた『経験蓄積の秘薬』に使いました。

他特にほしいものもないし、レシピにつぎ込むか高級装備につぎ込むか指輪を貰うかぐらいですかね。

まぁ 今週の土曜日も『心配ないさ』あるのでまたゲットしようと思います。

あと0:00時過ぎたのでガガのオルゴールやしました。

コレ意外と稼ぎがいいんですよね。

力全身鎧30%書とレジェンド素早さ(防具)40%書はでました。

他はgirlアンドロイド引換券2枚と精霊のボックス2個・スペシャル精霊ボックス1個ですかね。

精霊ボックスは交換不可だけで開けないと期限が現れないみたいなので、デーモンスレイヤーがでたら開けて装着させ育てると効率があがりそうなのでその日まで保存しておきます。

他は『イノセントの書70%』がでたくらいかな?

なんか標準の値に戻すみたいだけど、UGも戻ったりする系?

よくわからないです^^;

ただ高そうなのでフリマの露天にぶち込んで置きました。

そういば今日から釣り放置始めました。

暇なので…。

釣った魚をMTSにいれて溜めておいてデーモンスレイヤー実装と同時に大量に取り出してコイン化!

いっきにカリスマとか意思とかをあげるのが狙いです。

がんばります。

以上。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/493-e4745b85

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

