--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/492-8b36a338

11/05

今日は土曜日、岐阜は曇りのち雨です。

この頃晴天が続いて綿雲がでてくるような空が一回もなくて面白くない空でした。

やっぱ雲がないと面白みがでない。

来週の土日は晴れたらどこかでかけようかな。

今日の午後は名古屋に出かけました。

雨降ってたのにも関わらず、すごい車が渋滞していて先に進むのが遅い感じでしたね。

毎回渋滞しているポイントは渋滞してるんだけど、いつもは案外空いていて普通に通れる場所でも渋滞してたりした。

まぁ 国道だし名古屋の中心部まで直通?でいける道は2本くらいしかないから仕方ないのかな。

めいぷる

土曜日・日曜日は

『心配ないさ』

クエがあります。

土曜日にクエでボックス貰えば1.5倍チケット6枚とETCの翡翠のお守りとレジェンドコイン20個がもらえます(2つ箱を開けた場合)

一応全キャラやっておけばレシピで高級アンドロイドとか薬とか貰えますね。

私が注目したのは、経験累積の薬ですか?

2時間経験値が10%あがる薬です。

モンスターカードみてもドロップ情報のっていないような気がするのでコレを何枚か貰っておこうと思います。

アンドロイドがオルゴールでgirlアンドロイド引換券が2枚ありますし、お、マイプリンセス引換券もあるので要らないかなぁ。

今日の19時でザクチケ切れたんだよね。

もう狩りはレベあげのみになりそう。

適当に暇を潰して16日を迎えたいと思います。

以上。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/492-8b36a338

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

