--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/491-c00fd17a

11/03

昨日からやたらと重いです。

昨日なんて1chに居たら30分も持たずに接続が切れ、なんども接続すると接続されたまま画面がブラックアウト…。

どうしよも出来ずに再起動したけど変化はありませんでした。

この問題の理由は多分だけど、鯖への人数が過剰だったこと。

他chにいけば45分くらい耐えれました。

今日は祝日で休みだったのにも関わらず全然落ちませんでした。

けどやっぱりラグかったので接続が増えてるのかなぁっと思いました。

今後回復していけばいいかな!^^

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/491-c00fd17a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

