--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/490-27f8f81a

11/01

露天で品物販売してMBを探すか、なにか転売できそうな品物さがすか、または農場で取ってきたものをオイルにするか程度しかやることがなくなってきました。

あとはレジェンドコイン溜めることか…。

MBもデーモンスレイヤー実装までの繋ぎでメルセやってる人がいるのかどうかでMBが一気に高騰しはじめた。

今までデビルクライ80~100m程度だったのに今250m超えてるし…。

ある程度MBは集めたのでお金集めは11日で露天切れるので継続してやりつつ様子見とします。

フリマは回って100m以下があったら購入する程度で。

手持ちメルも1g切ったしあんまり高い買い物するのも結構負担かかるからねー。

残りの時間は別ゲーするかチャット程度で暇な時間を潰しますかな。

EVは装備売っちゃったので火力がなくなりヘボになりました…。

こんなザコ装備でもロッド持てば後悔で狩っていけるか明日試してみようかな。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/490-27f8f81a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

