--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/488-b948be01

10/29

無期限アバター

ほしいものはある程度揃いました。

帽子 キュウべえ

全身 制服(女)

靴 ライオンスリッパ

武器 ほむらの盾

後はマントだけどまだ入手してません。

今お金集めしてるので集まり次第フェリーテイルでも買おうかと思っています。

他フェイスペイント等は先送りですね。

ほとんど見かけませんし、あっても青色とか…。

デーモンスレイヤーMB

最初に買ったデーモインパクト20は失敗でしたね。

450mで購入したのですが、5日で100mまで値段が下がりました。

完全に赤字です…orz

まぁ コレが1発で成功すれば元も取れたような気分には慣れるのですがね。

一応今集まっているMBは

デーモンインパクト20.30

デビルクライ20

ハードスキン20

アドバンスドウェポンマスタリー20.30

メタモルフォシス20

ですかね。

取り合えず70になったらスペシャルマスタリーブックを貰わず保留します。

120を超えて140程度まで一気に育てて、マスタリーブックを使えるレベルまで持っていったら使ってもし全部成功したらエクスプロージョン等に100%マスタリーを割り当てたいと思います。

もし20の時点で失敗し、MBの値段が高くてコレは無理だと思ったらそっちに割り当てます。

これで大体のMBを成功させたらレジェンドコインを50枚程度集めておいてSP初期化の書を確保します。

コレで一気にSPを120の時点に戻しちゃんと自分の振りたいように振っていこうという考えでいます。

ということはデーモンスレイヤーが実装されたら廃人モードに入って狩りを続けないといけないと言う事ですね。

頑張ります^^;

エクスプロージョン・ハードスキン・ダークバインド・MH

は後でゆっくりあげても別にいいかなと思っているのでそれ以外のMBを早めにあげて処理しておきたいですね。

装備はある程度揃っているので、まずは目標の無期限アバター「フェアリーテイル」を確保してその後はお金集めとかレジェンドコインを集めて『経験累積の薬 レシピ 10コイン』とか『高級アンドロイド(女)レシピ』でも狙おうと思います。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/488-b948be01

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

