--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/480-8998c5bf

10/16

はぁ ファミリアでないゎ。

何で?

ファミリア集めはもう辞めてお金集めに専念しようかな。

って言っておきながら昨日

「神秘のマスタリーブック」

を42個も買っちゃったんだよね。

約1g程度。

かなりの浪費^^;

ドロしたものと合わせると今45個所持しています。

デーモンスレイヤー実装までに50個以上集めておきたいね。

あとは混沌を狙ったり、溜めておいた豚鼻を売ってお金にしたりとイロイロですかね。

19日水曜日の大型アップデートはキャノンシューターを作って倉庫キャラとして活用するのと、メルセデスを50まで育てると指輪が貰える?という情報もあるみたいなので指輪狙いで育ててあとは削除とかすると思います。

まぁ その前に今倉庫化しているシグナスのフレイムウィザードだっけ?

そいつを消さないといけないな。

イロイロやることあるな。

以上。

コメント返信。

菜c久しぶり。

今一番活動しているキャラで録送っておきます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/480-8998c5bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

