--/--


- Comments

  • Name:菜ぁ乃
  • やほー
    祁cひさびさ^^
    私も今エヴァンしてるねん!

    録送っておくね♪
  • 2011/10/14 03:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/479-a36b317d

10/14

狩場の変更。
画像0011101401
今までは夢の欠片が35mで売れているのを見て

コレは売れるんじゃ!?

っと勝手に思い込み、夢の欠片とファミリアを同時に集めてました。

ファミリアはコレ(3匹のモンスターを80%の確立で だと思うんだけどなぁ)
画像0011101404

変形されたデンデン

10秒間にHP/MP+15%回復

この能力のよさに惹かれて狩り始めたのはいいけど、SDT使っても1週間に1枚でるかでないかレベル…。

夢の欠片は1日1個出る感じ。

でも今露天でだしてるんだけど需要無いみたいで1個17mでも売れてないって言う…orz

もうゴミなんじゃ…?

って思えてくる。

ファミリアは取り合えず倉庫に保管しておきます。

一応価格は大体100m~130mくらいだと思います。

それとデンデンのレベルが162なのでガガの新事業クエストもついでに進めれました。

魔力手袋60%を2枚貰い

このハモサに貼ったら(貼る前はUG5だった。
画像0011101403



結果
画像0011101402

2連続失敗した。

2枚で120%あるはず…なら1枚成功してもいいはずなのに…

運がなかったですね。。。

その後クエはクリアして無事100%潜在覚醒の書を6枚手に入れました。

狩場はいままでココでしたが、クエも終わったので118レベバーンケンタウロスが10秒間にHP15%回復と知ったので今日から狩場を変更してファミリア狙っています。

でもなぜMPも回復するこのデンデンを狙わないかというと…

また大型アップデートで新職追加されますよね?

みんなの一番人気はメルセデスみたいだけど私はデーモンスレイヤーをやりたいのでHP回復するファミリアがほしかったりする訳です。

取り合えずやることないのでお金集めとファミリアとか装備集めたりして時間潰してます。

今日は以前ドロップしたレシピで

画像0011101405

指輪を作ってもらいました。

まだ等級が初めの等級で成功確率50%なんだよね。

ってことで徐々に装備を集めて行こうかなと思っています。

以上。

1 Comments

  • Name:菜ぁ乃
  • やほー
    祁cひさびさ^^
    私も今エヴァンしてるねん!

    録送っておくね♪
  • 2011/10/14 03:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/479-a36b317d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

