--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/477-fbdb980f

10/12

22:40分頃からかな?

システムエラーで接続できませんっと表示がでて、常に接続中ですっとなり操作が不能になったのゎ。

10月5日以降のアップデートメンテナンスで完全にバグが増えたね。

ゲーム内のバグならまだしもplayに支障をきたすバグは極力ださないでほしい。

むしろでたら普通すぐに改善するのが企業の勤めだと思う。

重要なところをすっぽかして新しいことだけに力を注いでる。

たとえば属性杖・棒の1.25%1.1%が直ったといいつつ今現在も直っていないって言う。

明日までにシステムエラー直ってなかったらくそだな。

もうINできるキャラが限られるし、IN出来ないキャラがザクを持っていると言う面倒さ…。

明日の対応に期待する。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/477-fbdb980f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

