--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/476-260b5d83

10/11

もう3連休終わりか。

早いもんだな。

明日からは稼がないとだ。

この3連休月曜日以外は外に出れたからよかったかな。

いつも暇して家のなかだからね。

土曜日は愛知に入って小牧を抜けたあたりなのかな?

MOZOに行って来ました。

広すぎるなーって。

特に買うもの無かったけどぶらーっと見に行った感じ。

YAMAHAの帰りとか結構よってこれそうな位置にあった。

名古屋エアポートウォークも近いし、結構買い物するには便利そうだな。

日曜日は夜に映画 
T0009634p.jpg

みてきました。

やっぱ車好きにはたまらん!って感じでした。

内容もかなり見入るような面白さだった。

個人的にハリポタとかトランスフォーマーより面白かったかな。

今月はもうたぶん見たいのはないから、来月の映画かな。

月曜日は新職のためにアイテムをせっせと集めてました。

メイプル新職でたらまたやり込むかな。

メイプル記事は明日また書きます。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/476-260b5d83

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

