--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/468-b38a17bb

08/18

今日朝仕事で鋳物と鋳物の間に指が挟まって中指を怪我した。

なんか傷口が深いらしく、傷口が開くとすぐに血がでてくる。

指はかなり使う場所なので早く直ってほしいな…。

あとメイプル久しぶりにINしてみた。

錬金術?匠?

なんですか?!

2週間playしないとここまで分からなくなるのかと思った。

もうほとんど手付けてないから付いていけない…。

まぁ 課金もやめてほとんど引退してる状態。

昔はこのゲームをやりたくてしかたない中毒状態だったけどもう完全におさらばできた気がする。

次やるとしたら

10月発売予定のアーマードコア5ですか?

発売を楽しみにしてます。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/468-b38a17bb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

