--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/465-418c08a8

07/11

今日暑いですね。

晴れていて雲も綿雲がぽんぽんでていて個人的に好きな青空なんですが、暑すぎます。

昼車の中で寝ていたのですが蒸し暑くて熱中症になるかもしれないと思ったくらい。

お茶を持っていっても飲みきってしまい、あまり平日は出費したくないが自販機でアクエリアスを購入。

数分後には空になるという展開。

一時風が吹いてて涼しかったけどそれが昼に来てくれないと気持ちよく寝れない…。

明日からはさらにもう一本お茶を凍らせたボトルを用意して出勤しますかな。

でも土曜~月曜にかけてホントいい天気です。

このままこのいい天気を3連休まで持ってきてくれるとありがたいです。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/465-418c08a8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

