--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/464-82799cf9

07/10

1年ぶりかな?

まだ梅雨が終わって初夏になったばかりって感じだから今年も夏場真っ盛りになったらまたTVでやるかどうかわからないけどアニメ映画

「サマーウォーズ」

を一人で鑑賞していました。

夏になるとみたくなる映画ですな。

ついでにサマーウォーズのDVDが発売した時期に近い短編アニメーション映画

「センコロール」

も久しぶりに見ました。

家の録画用の家電製品が地デジ前に買ったもので、今回我が家にも新たにブルーレイ搭載の地デジ対応版を購入したのでブルーレイ初回限定版のサマーウォーズを2年前に予約購入して以来一回もみていなかったので再度鑑賞しました。

アニメ映画だと深海誠監督の「空の向こう約束の場所」とか「銀髪のアギトとか」「鉄コン筋クリート」だっけ?(名前がイマイチ思い出せない…)

などイロイロみたけどこの映画が一番印象に残ってる気がする。

たぶん全体的に面白かったからかな。

深海監督のは景色が綺麗でやばかったのは鮮明に覚えてる(画集も買ったくらいだからね)

この頃のアニメ映画は毎年おなじみのジブリだったり、アニメの完結又はシリーズの続きのアニメ映画(そらの落し物の映画みたいな)

がある程度。

今年はアニメ映画は多分1つも見ずに洋画に没頭することになるのかな。

7月は「ハリッポッター最終章」・「トランスフォーマー」がある。

今月も目がはなせない。

以上。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/464-82799cf9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。