--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/460-a3c46d39

07/04

会社は棚卸が終わりボーナス支給も終了し、また生産開始。

やっぱ地震の影響が今頃回ってきた感じかな?

ボーナス低いゎ。

生産落ちてるのもあるだろうけど…。

取りあえず会社が生き残れるように頑張るしかない。

ま 私は商品を生産するだけなのだがな!!

会社はこれくらいかな。

就職してから1回も使わず貯蓄したボーナス。

今回初めて使ったよ。

ワコムのBAMBOOからIntuos4に乗り換えたぜ。

書き味がやばい。

すごくいい感じ。

本当は液晶ペンタブに使用としたけどドット抜けとか価格とかネットにおいてないとかで

「もし今度新作の液晶ペンタブがでたら買おうか考えよう。」

にしました。

今はIntuos4で満足。

大きさはラージ。

書きやすい大きさではあるが大きさ的にかなりの大きさで小学校から使っている勉強机ではディスプレイとペンタブセットでギリギリの大きさ。

キーボードが置けないのが困ってます…。

次購入するのは新しいデスクか!?

以上。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/460-a3c46d39

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

