--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/455-6aa06525

06/05

金曜日飲みすぎた。

途中までよかったのだが…。

自分でも何を言ってるのかわからなくなってきたらダウンし始めた…。

完全に酔いが回ってきて…orz…。

土曜日 PM

半日二日酔いという金曜日の飲み会からのアタック!

超―――気持ちがわるい…。

午後から復帰してなんとかYAMAHAへレッスンへ。

レッスン時までには回復したので普通にレッスンをしました。

右手右腕の使い方がなんとなく分かってきた気がした(先週も同じことかいたような…)

今回は興味のある映画がやっていなので6月11~18日に公開のXメンとスカイランまで待つかな。

日曜日。

朝から家族で喫茶店へ。

よく見慣れた場所だったのだが、結構いい雰囲気の店で朝食を取れた。

朝食は450円くらいでコーヒー・サラダ&ポテトサラダ・食パン半分のトースト・バター・ゆで卵・紅茶のゼリーだったかな。

朝にしては満足できる量だった。

そしてその後はauショップへ。

私の携帯電話はすでに5年目…。

壊れかけ+例年の2012年7月23日?くらいに周波数の影響で電話及びEメール等が使えなくなるらしく機種変更を余儀なくされており、パンフレットを見て大体ほしいの決めておいたので買いに行くことにしました。

今二つ折の携帯電話なのですが、この際はやりのスマートドンへ移行してみようかと思います。

電池の持ちはイマイチのスマートフォンですが、今の携帯電話より断然多機能で高性能なのは間違いない!

ということでスマートフォンへ機種変更。

お値段高いですね。

6万円くらいするのですね。

取りあえずここら辺は山間なので電波が届くか不明すぎるみたいなのでお試しレンタルしました。

コレである程度電波を拾えて快適に使えるようであれば、スマートフォンへの切り替えが可能になりますね。

一応一週間レンタルなので取りあえず使えると信じて使います!

使えなかったら悲しい(T-T

以上。







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/455-6aa06525

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

