--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/454-eac294ac

06/02

東海地方は梅雨に完全に入っているのか否か…。

晴れ渡るひもあれば昨日、今日のように雨が降る日もある。

明日も明後日もずっと雨なら完全に梅雨入りですね。

まぁ 黄砂が飛ばなくなり、車汚れや鼻の痛み(鼻血とか)もなくなり結構らくになりました。

明日は会社は多分定時に終われるかな。

新入社員歓迎会みたい。

たぶん私のいる生産部の部署内だけだと思うけど。

行ったら行ったで飲まされそうな気がするなー。

ま!そのつもりで行くんだけどね!!


めいぷる

めいぷるは完全に狩り終了しそう。

もうチャット厨になりますよ。

プレミアチケット切れたので狩る気力がなくなりました。

アバターシュミレーションしてたらいい感じの装備になってので盾売れ次第その格好に移行します。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/454-eac294ac

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

