--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/450-e7d26399

05/26

今日会社に行くとき家に携帯忘れてしまった…

携帯忘れるとホント休み時間何もやること無いよね。

まぁ 昼はいつも寝てるけど(’

携帯は絶対必須だね。

さて めいぷる

イロイロ実装してきたね。

PSN回復しないからEVやめてバトルメイジ作っちゃったよ。

EV龍がまじで邪魔になってきてやめちゃった。

バトルメイジは100レベチケ買って今日で5日目かな。

121になりました。

ファイナルブロー?4次のブロースキル

あれのMBを鉱石イーターでレベ上げしてるとき20が1個・30が2個でたのでそのまま売らずに使いました。

MB20に至っては200mもするしね。

高いっと思って自分用に保存しておきました。

今日121になってAダークオーラ1・ブロー5でMB使ったら成功しました。

運この頃悪かったけどコレ成功できてよかった。

次はスキルレベル15にして30を…ですね。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/450-e7d26399

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

