--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/446-b7da6988

05/18

PSNは近日開始されます。

近日っていつだよ。

結構待ってる気がする。

どこかのニュース記事には、こう書いてあった。

たしか日本は経済産業省がなぜこうなったのかと説明を求めているからだっと書かれていた。

まぁ 説明はほしいところかもしれんが、PS3ユーザーの私に取ってみれば早くPSN回復を望んでるわけで説明は回復した後でいいんじゃないのかと思った。

日本はイロイロ厳しいからかなー。

この回復の遅れの影響でオンラインユーザーがPS3をトレードに出しXbox360をほしがると言う事態にまで陥っている。

PSユーザーが減っていくなー。

ソニーPSN回復がんばれ!!(特にアジアは回復遅れてる…)


次は めいぷる

転生で分かったのは前職でのHP/MPを持ち越し。

転生は1回のみ。

その専用武器を装着しないと使えないスキルは次の職でその専用武器を装着しないと使えない(バスターは槍/鉾装着で使用可能のスキルなので片手剣に変えたところでそのスキルが使える訳がないということだ)

でもそういう物がないスキルは使用できる。

SE・シャドパ・FJ・ACとかかな?

そうなるとある意味いままで弱者的存在だった海賊系が強くなったりするわけだな。

英雄→転生→キャプテン

AC・インレンジ・スタンス・防御一定無視のコンバットマスタリー・アキレス・HP増加などといった魅力的なスキルを使えれればキャプテンもかなりいい感じに立ち回れる気がする。

今までHP低い・船壊れると攻撃ヘボイ・防御無視なし・とかなんか過疎ってる職だったけど転生があれば輝けるかもしれん。

数日前まで反対派だったが過疎職に取ってみれば少し面白みがでる気がした。

が、しかし

バランスを崩すことには変わりはないなーと思う。。

実際どうなるんだろうね。

実装したら引退する人BBのとき見たいに増えたりするのかな?

まぁ 今チャットしてるだけだからあんまり関係ないけど…。

転生実装したら転生前提で英雄・DK(ダークスピリット・ダークフォース)などに人気が集中するような気がします。

今のうちにMB集めておいた方が転生実装したとき高値で売れてお得なのか!?

以上。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/446-b7da6988

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

