--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/441-ede094d3

05/07

今日は名古屋にYAMAHAのチェロのレッスンに行った。

名古屋のYAMAHAのレッスン会場まで約60キロ程度。

いつもガソリンかなり使う気がしたのでエコドライブで行った。

燃費モニターで20キロ~25キロ程度を目安に走ったらかなりガソリンが減らなかった。

いつも飛ばし気味で走ってるからかもしれない。

車は20年式のフィットだけど今でているハイブリットフィットに負けないくらいよく走る車だと思う。

まぁ 23年度版フィットとはランプ系が少し変わっただけで中身やスタイル自体は大した変化はない気がするしね。

YAMAHAのレッスンは今回で4回目かな?

弓の持ち方が大体つかめてきた。

けどなかなか難しい…。

弦を引くのはまだまだだけど、これからさらに練習を重ねてある程度引けるようにしたいな。


楽器を所持していないので家ではシャドートレーニングしかできないのが残念。

レッスンである程度曲ができるようになったら楽器を買おうかなと思っています。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/441-ede094d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

