--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/436-dd8dd7f6

04/28

この頃PS3でオンラインができないから暇でメイプルのHP観覧していたらメカニックをやりたいと言うものすごい何かを感じたのだがなんとか収めた。

自分に弱い性格なもんで、自分がほしいものは自分の稼いだ金で買ってしまうのだが買いすぎてその月の給料を吹き飛ばし貯蓄に回せないようになってしまわぬ様押さえ込むのが結構大変…。

今回は127武器が金の缶詰からでるらしく127銃を手に入れたらやり込むだろうというその場だけの考えで行くと後々飽きるのである。

よくよく考えてみると

課金しても物は手に入らないのだよ!!

今PS3のデュアルショックがないコントローラしかアナログパッドが機能していない。

コントローラ5000円もするのだが、いつかまた買いたいと言う思いもあるので今回は辞めておこうと思います。

どうせそのときの勢いで買っちゃうとあとで後悔するのは目に見えているからね。

それにしてももうメイプル8周年か、
1303832364.png
↑8周年メイプル装備(武器・盾 魔法使い)

このオンゲは2次元 平面だけのゲームなのにキャラや装備・モンスターなどが当時日本にはないかなり個性的なゲームだったから今でもかなり人気があり8年も続いたんだろうな。

まぁ 今は3次元ゲームが主流の時代。

今後メイプルはどう成長するのかな。

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/436-dd8dd7f6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

