fc2ブログ

02/13

金曜日スキー行ってきました。

友達がボードなので、高鷲方面の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。

2年ぶりにやると最初全然滑れなかった。

後半かなり滑れるようになってきたけどこのスキー場自体が上級者向けのコースだったゎ。

なだらかっぽい場所を選んで滑ってきたけどなかなか早いスピードだった気がします。

今度はもうチョット勾配が低く長いスキー場を探して楽しもうと思います。

スキー楽しいけどそのの後が大変だね。

金曜日はよかったんだけど、土曜日になってからもう体が筋肉痛に…

どこか痛めたり骨折するよりいいけど久しぶりの筋肉痛、しんどいなー。

月曜日からまた仕事だから普通に仕事できるように湿布でも貼って寝ますかな。

以上。
スポンサーサイト



1 Comments

  • Name:宵風
  • スキーかぁ
    中学校の修学旅行で行ったっきりもう行ってないや
    3,4年行ってない・・・
    スキーとかってたまにするくらいが楽しいかもねーw
  • 2011/02/16 05:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/415-33cfb375

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア