fc2ブログ

02/10

更新サボりまくってました(

この頃ゲームにもほとんど手をつけていませんでした。

昨日かな久しぶりにメイプルを起動してやってみたら詐欺師が増えてるゎマクロは消えてないゎ相場が異常なことだゎオワッテた。

忘却に久しぶりの狩りに行ったら3までは1発で倒せた。

おいしいけど面白みが昔よりまったくないので多分メイプルはもういつINするかわからないゎ^^;

ドラネスもこの頃放置気味。

明日INしてみようかな。

もうね課金はやめてリアルに費やしてる。

先週の土曜だっけな。

滋賀県竜王市のアウトレット行ってきた。

デカイね!!

かなり大きいよ。

駐車場もアウトレットモールより離れた場所にしか駐車できなかったorz

中身はレディースとレディース・メンズがほとんどでメンズは3店舗くらいだった。

他はレゴ専門店とか飲食店が入ってた。

DoUDoUでいい感じの服があったから買いました。

2着で10%割引だったから2着買って12600円くらいだったかな。

友達と2人で行ったけど結構楽しめた^^

今週の金曜日はスキー誘われてるから遊んでくるかなb

宵c


コメントありがとね。

メイプルもうチャットゲー程度だから私も数週間に1回の割合でしかINしてないかな。

もう別ゲーかリアでワイワイしてる^^

以上。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/414-0bd9dc70

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア