--/--


- Comments

  • Name:x壬晴x
  • あらまー、メイプルにメカニックも出たのか・・
    まぁ今更やるつもりはさらさらないですけどw
    最近は俺も違うオンラインゲームばっかでメイプル放置になっちゃってるw
  • 2011/02/04 23:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/413-73e7035f

01/30

もうすぐ2月ってのにまた雪だよ。

雪は12月と1月だけでいい!

来週友達の家(滋賀)に遊ぶに行くのにこれじゃ動きづらいじゃないか…

明日もまた早起きして家でないと会社間に合いそうにないな。

外吹雪みたいになってる。

ほんと雪は勘弁してほしい。

話変わりますが、マクドナルドのIDAHOバーガー食べました。

昨日映画GANZを見た帰りにテキサスバーガー2ありますか?っとドライブスルーで頼むと 終了です! って言われました。

今はIDAHOの時代なんだとよ。

ジャガイモが有名な州らしくジャガイモが入っていました。

個人的には

チーズバーガ>IDAHOって感じ。

チョット油っこ過ぎてね。


さてとメイプルは完全放置ゲーとかしました。

やることがないです。

チート消えたッポいですが、メカニックやる気でませんしこのままドラネスを続けようと思います。

メイプルはたまにINするチャットゲーになりそうです。

ドラネスは32レベになり、レアアバター4個ほどGETしました。

スロットル回しても腕程度しかレア(氷耐性15%)出ませんでしたので5つ合体させて頭と脚のレアアバ(物理7.5%)を手に入れました。

取り合えずあまった靴CT7%と頭魔法&物理3%を130前後で売りさばきレア羽を買いました。

今後は脚レアCT17.5%と胴力10%を手に入れて、腕レアを売りHP5%にしたいと思います。

あとは40目指すだけかな。

物理極じゃなくてハイブリだけど結構火力もあるし楽しめそう。

以上。


1 Comments

  • Name:x壬晴x
  • あらまー、メイプルにメカニックも出たのか・・
    まぁ今更やるつもりはさらさらないですけどw
    最近は俺も違うオンラインゲームばっかでメイプル放置になっちゃってるw
  • 2011/02/04 23:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/413-73e7035f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

