fc2ブログ

12/10

今日ゎキャラを移動させたり、暇だったので骨バル探しに行ったりしました。

結果1時間半船に乗って降りてを繰り返して1匹も現れず…。

途中で放棄しました。

さてと知っている人ゎ知ってると思いますが、もうすでに16日メンテのためでしょうかね。

事前に混沌の書がビシャから出るようになるだとかアランのMBがでる!だとかそういうのがすでにカードのドロップ欄に乗っています。

私ゎあまりカードを集める人でゎ無いので銃でよく行った狩場の敵に書いてあるMBを少しだけ紹介します。

少し=カードがあっても4枚ないって言う意味でorz

画像090120803

このMBゎアキレス効果のあるMBです。アキレス効果なので振るのが後になりそうなのですぐ安くなると思います。

画像090120802

このMBゎスタンス効果のでるスキルです。結構後の方で上げたりしますので需要が少なくすぐ安くなると思います。

MBに←にある弾ゎエターナルブレッドです。コレゎ銃の110レベ弾にあたります。此方の方が値段的にゎ高くなると思われますが、で安さによってゎすぐに安価になると思われます。

画像090120801

オーバースイングゎ4次の主要スキルにあたります。なので値段が結構張るんじゃないかなっと思います。

20ゎビシャ産だった気がしますので20ゎ徐々に安くなるんじゃないかなっと思いますね。


また何か情報はいりましたら報告します。

アラン独自のクエが10レベルから盛りだくさんなのでクエをするだけでもレベルゎ結構伸びそうな気もします。

以上。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/244-06ab41d4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア