fc2ブログ

08/15

今日ゎ昨日の夜中から狩りをスタートして3レベほどをガッツリ青ケンタであげた後、ホネでギアー狩りをしてみました。

ギアー狩りゎホネ自体の経験値がうまいのでいいのですけれども、青ケンタの3倍の消費アイテムを消費している気がします。

たぶん接触が青ケンタの2倍・ビームが青ケンタの槍攻撃の3倍なのでかなり消費しちゃいます。

でもそれなりにおいしいです。

やはり90台ゎ青Yですごしたほうがいいのかなぁ・・・。

って考えたりします。

ギアー29まであげて
画像81503
これぐらいなので大体40秒っと言うのと確立が78↑であればほぼ確実に引火⇒40秒後HP1になりますので30まであげなくてもいいと思います。

最後あたりに+してあげればokだと思います。

シールゎやっぱりあったほうがいいと思いますが、やはり20ほどないと意味が無いのであげるなら20を目指したほうがいいです。

ですが接触を避けることゎできないので接触でダメージを食らいビームを回避するパターンもオススメです。

さてイロイロ装備を移動して整理していたら。。
画像81501
画像81502
拳のアバ一斉消滅。

ああ。あぁ。ぁぁ。って感じですね。

まぁ playしてなかったキャラなのでもういいです。

早く100目指して110になって、できれば騎士団長になって銃に3倍サク買ってできれば160台くらいいきたいものです。

  雑談へ

作業用BGM第94弾



以上。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://suiun0325.blog55.fc2.com/tb.php/170-1ce3efd5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア