2012年08月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25

最近は「カンナ」が出てきたので、取り合えずお盆休みの暇つぶしとして2日間やってました。

レベルは88に。

そして20:30分からのボックスで150武器を!っと思いましたが、またもや70レベ武器…。

21:00ジャストにクリックしたと思ったのに…。

それ以降まったく手をつけていないメイプルストーリー。

また暇があればレシピ無し合成で無期限ハートでないかやってみようかな。

BF3は最近突撃兵にはまってる。

今まで私が好きだった兵科は援護兵と偵察兵でした。

援護兵は無限に弾薬が出せるし、200発ぶっ放せるLMGでサプレッション援護射撃したり、C4で乗り物破壊したりするのが楽しかった。

偵察兵はボルトスナイパーで凸砂して敵を1撃で倒していくのがよかったし、ソフラムで仲間や友達のジャベリン支援をしてるのが面白かったからかな。

突撃兵と援護兵はなんか苦手になっちゃってフルバーストする武器がなんか苦手になっちゃったのかまったく使わなくなってた。

けど久しぶりに突撃兵でAUGA3使ってみたら面白いほどに敵を倒していけたから徐々にあんまり他の人が使ってなさそうな武器を探しながらplayするようになって来た感じ。

今はG3A3使ってるかなー。

反動大きいけど3点バースト感覚でタップ撃ちしてると中遠距離の敵が結構倒しやすい。

やっぱ威力34-22は大きいなーっと実感した。

近距離も胸あたりを狙うと頭に直撃してHSが結構取れる。

このまま500キルしてドックタグ取得でも目指そう。

あとはそうだな。

ドックタグを変えたくらい。

ここ数ヶ月間はずっとレーザー目標指示ばかりやってたから、
laser-range-fighter.png
このソフラム(レーザー目標指示キルアシスト)のドックタグから

こっちの
dta038.png
レーザー目標指示キルマスタードックタグ

に変更したな。

そんくらいかな。

以上。

カテゴリ:未分類

08/25

アイアンハートの取引終了。


売り切れました。

どうもです。

08/10

明後日からお盆休みだな。

今年は去年と比べて結構長い休みになるな。

去年は4日間くらいしか休みなかったのに、今年は1週間もある。

どうせ4日過ぎた頃には「やばい、もう半分来た。」って思い始めて休みもすぐ終わってしまいそう…。

取り合えず、出かけまくって暇な時間を潰そう。

夜は友人と一緒にBF3をやりまくる。

やっぱオンラインゲームでもVC(ボイスチャット)があると結構違うね。

メイプルのように一々チャット欄開いてキーボードを叩かなくても済む。

最近はゲーム内VCばかりでたまにスカイプだなぁ。

今まで全然スカイプ使わなかったけど、最近ここ3ヶ月くらいかなり使い出したな。

ほんとネット繋がっていればずっと電話し放題だもんな。

データや画像、URLまでちゃちゃっと送れちゃうし。

スカイプ重宝します。


取り合えず、


メイプルの装備でアイアンハートは取引が一応進行してはいるけど、水曜日頃からメールがないので正直微妙。

取引がちゃんと終われるのか…。

他無期限アバが3kpで売れるので明日取引。

アイアンハート(無期限)D3 A15 命中9 UG0 OP2レア

PSN(プレイステーションネットワーク)ポイント5kpで誰か買わないかな。

フリマみると10kpが相場な気がするんだよね。

まぁ 

売れたらいいなっていう感じで…。

他この前書いた無期限アバはまだ残ってるし、ネタ装備もかなり残ってる。

実用性があるのは 覇王の証票1 とか、ピグ鼻 とか?

ピヨピヨマウスとか倉庫に10個ほどまだ眠ってそう。

常用あるのだろうか。

引退してるようなもんだし、売れるものはちゃっちゃと売り払ってしまいたいところ。


BF3は取り合えずレベルUPしつつ、今まで全然使っていなかった武器を使って行こうと。

M98Bが好きなのでそれで凸砂してるんだけど、PC版とかでよくやってるライフルスコープで近遠対応できないかなーっと練習中。

敵にレクティクルを合わせてADSしてHSできれば最高なんだがなー。

それが出来るようになってきたらスナイパーも需要ある職業になるのに難しいな…。

まぁ 頑張って練習するしかない。

8月のカレンダー見るとボーナスドロップって書いてるんだけど、いつくるのかな?

もうすぐ8月半ばだよ?そろそろ来てもいいんじゃないかなっと思うんだけど。

7月の迷彩のアサイメントは7月中に終わっちゃたし…。

できれば内容は武器迷彩じゃないのがいいな。

いつでるのか楽しみにして待ちますかな。

以上。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。