2010年09月の記事一覧

--/--


09/28

デュアルのM武器買いあさってデュアル作ってみた。

10レベになってダブルスタブ1振ってみた。

スキル設定したのに反応なし・・・・

装備武器・・・片手・・剣・・

LUK極で装備できる短剣は12レベのみ・・・

がんばってレベあげてFAします・・・

以上。

09/27

エヴァンやっぱり龍が邪魔だな。

そのうちビックバンアップデートもあることだし、確かに強くなるんだ…

でも魔ってやっててワンパターンなんだよね。

ってことで

斬り族をやってみようと思います。

デュアルにするか普通の斬り族かまだ決まっていません。

それ以前に一つの候補としてかな。

斬りをやるなら火力はどうでもいいので

回避族にしようと思います。

LUK極 回避装備メイン で回避を高めて火力を求めて育ててる人より回避を優先する。

こっちの方が面白そう。

なので一回考えてみようかなっと思います。


リアはメイポも暇なので特にやることがありません。

なので10月から放送予定のアニメ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

でも買ってきたので読んでみようと思います。

読書の秋ともいいますしね(’

以上。

09/21

もう160行ったら達成感に満たされて何もやる気が起きなくなった。

もう椅子やネタに走ったりしてお金が結構減ったし、やることないし、やることなし…

入っても少しチャットして放置の毎日。

何か変わったことと言うか、新たな趣味を見出さなくてはいけないな。

この頃友達と外食は行くが、出かけていないので今度県外にでてみるか。

多少何か見つかるかもしれない。

よし!

メイポはこれ以上あまり変化なしに楽しくなったら仮引退か引退になりそうだ。

FF14サービス開始するし少し試しにplayしてみようかなっとか考えています。

以上。

09/05

ブログを更新する際はvistaに切り替えてやらないと不便なので厄介ですな。

XPだとSSを加工して保存するのが面倒なので困りますね^^;

さてと、

土曜日ようやく毎日狩りまくってきた甲斐があったもんですよ。

経験値238m稼ぐのはだるいですね。

30分4倍狩りで13%しか溜まらないし…

んでもまぁ

160れべ達成しました。

10次スキルをようやく習得することが出来ました。

まだソウルストーンのSBは取ってきていませんが…

ダークフォッグ強いです。

スキル1で攻撃力460です。

クリティカルダメージ120k(弱点180k)は強すぎます^^
画像10090503

あとはブレイズですかね。
画像10090502
やっぱり飛距離がぜんぜんありません。

接近専用攻撃スキルに思えます。

ただスキル3でも十分な火力がありますし、今後のダメージの伸びに期待します。

他はSP1をオニックスの祝福に振ってみました。

オニックスの祝福を試してみると…

焼きそば等と併用できませんでした。

今後のビックバンアップデートで再使用待機時間2分が削除された気がしますのでこちらを優先的に使うことになりそうです。

MAXで防御系+100魔力+50は強いです^^


これくらいですかね。

今後はゆっくりレベを上げていきたいと思います。

まだ9次スキルのMH30が成功していないので、来月?のクリスタルイベントで入手し成功させたいと思います。

あとは

トモが無人島チェアに座っていてほしくなったので久しぶりに椅子を購入しました。
画像10090501
なかなか見た目はいい感じです^^

以上。

09/01

この頃更新サボってます。

エヴァンのまとめ的な感じで土曜日か日曜日記事を載せようと思います。

今は1日1レベ土日2レベ~4レベペースであげています。

ランキングも19位となかなか順調ですが、18位が160レベその差3レベなのでたぶんあまり届きそうにないです。

土曜日160目標なので多分いけると思います。

睡眠時間を削ってplayすると午前の仕事がクソ眠いので今日は速めに終了して寝ようと思います。

まぁ 土曜日158~160or159~160にあげればいいので^^

ダークフォッグとブレイズが楽しみです。

あとは骨30分4倍1回15%は非常にだるすぎます。

BB行くとBB以外で狩りがしたくならなくなりそうなので我慢して160まで骨で狩り通そうと思います。

160まで@3レベ!

がんばるぞ^^

以上。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

