2009年10月の記事一覧

--/--


10/31

白い飲み物がいっぱい。
画像090103101
『ジンジャーエール』

です。

HP/MP75%回復のアイテムです。

今氷魔を140にするために露よりも安いジンジャエール使ってます。

大体相場で1個7kメルです。

白いのでずっと見てるとバリウムに見えてきてしまう(’A

SSにゎ写ってませんけどまだまだいっぱい持ってます。

コレだけあれば140いけるかな?


10/30

28日メンテのUPデートから今日までの報告!

28日メンテがありまして、みんなエリアボスに夢中!

かなり夢中になり空いている場所がないくらいに皆

『マジェスティックボックス』

を狙っていました。

しかも当日とあって1個5m~で売れまして、「5mで即売れしたー。」っとかトモがトモチャで叫んでいるのを
耳にし、私も@22mしかないし(金欠だし)お金集めようかなっと思ってスタンピを狩りに行きました。

30分経過・・・・・。

・・・・・・・・スタンピが沸きました。

ぉ!

キタキタキタキタキター!

獲物キタ!

キャノン(ババババン)

スタンピ「xxxxxxxxxxx」

ん?

(゚д゚)

金箱ドロなし。。

私:スタンピ倒したんだけど金箱でないんだけど!

トモ:あー。スタンピでないよ。

マジで!?

それでスタンピを即やめて何があるかなーって考えていたら、

あ!

不人気でボス沸きといえば

『エリジャーだ!』

ルイネルの親分的存在の敵ですよ。

3次したての人達にゎものすごく強く感じられそうなエリアボスです。

場所ゎオルビス。

スピルネがルディなのでルディから船に乗ってオルビスへ。

現地向かってみるとやはり人が少ないb

早速待機。

ルイネルを倒しても倒しても沸かない。

ん?

裏で調べてみる=エリジャー50分~1時間沸き。

さらに放置して待機。

・・・・・・・・・エリジャーが沸きました。

ぉ!

エリジャーゎ接近しすぎると暗黒を食らうので少し離れて攻撃するといいです(魔ゎ無関係)

キャノン2発で撃破。

ダメ食らいません。

そして撃破と同時に大量のアイテムが!

ん・・・・・お! 金箱ゲット!

それから他chも回ってみると結構沸く沸く。

1回目で8個箱確保。

2回目50分待機。

8個金箱確保。

3回目50分待機。

人回るようになってきたな。

3個金箱確保。

19個ヵ
画像090102901

まぁ 1個5mなので95mかな。

でも箱開けるとエリマキキツネサルアイがでる。。

むーん。

900pあまっているので500pで鍵11個買っとくかなっと思い購入。

さてと早速開けてみる。

ガチャ1個目!

エリマキキツネサルアイ

うぉー!目当てのしょっぱなから出たよ。

能力ゎっと・・・・・。






            (゚ロ゚;)エェッ!?









画像090102904


コレゎない・・・。

魔力1とヵどうしろと。。。

トモ:もうネタじゃん!

私:せめてATK+1を・・・・・。

気を取り直していざ

2回目!

混沌の書60%

おっほぉー^^

いいねぇ。この調子で。

3回目!

レッドデビル。
画像090103001
いいんじゃない?

4回目!

混沌の書60%

2枚目キター!
画像090102903
5回目!6回目!7回目!8回目!

すべて○玉。
画像090102902
9回目↑のカボチャの種(小)

10回目。

みなぎりドリンクEX。

11回目。

たしか盗賊系のどうでもいいMB30。

まぁ 混沌2枚・レッドデビル・このあたりがいい感じ。

早速混沌の書60%とあまった金箱8個を露天に投入。

混沌の書60%=150mで

金箱=4,8mで

まずゎ少し放置。

ん!

誰かキタ。

お!

金箱全部即売れ。

さらに少し待つと混沌いっぺんに2個売れました。

儲け。
画像090102905
ぅん。

満足ヾ(=^▽^=)ノ

コレでエリマキキツネサルアイATK+2↑・形相・ヘアバンド(青ヵ赤ヵ黄)・○のキーボードを買える。

このなかで重要視するのゎ2つ。

エリマキA2↑とキーボード。

エリマキA2ゎフクロウ検索で27mが最安置。

即購入。

画像090103003

目の装備がないのでコレで確保です。

エリマキを購入したすぐそばの露天で銅の形相を4mで発見。

購入。

能力悪いですけど見た目だけだからokです。
画像090102906
コレ目が光ます。

あとロープをつかんでいると形相が動きます。

見た目ちょいとキモイです。

さて次ゎキーボード。

『キーボード売ります。一番高い人に売ります。WISヨロー。』

的なログ流れたのせ早速応募。

70mキーボード。っとWISしてみる。

その後少し待機し「今いくらですか?」っとWIS送ってみる。

・・・・・・・・・・。

返事:「現在100mです。」

私:辞めておこう・・・。

大体90mくらいならokだったのに。。。

そこですかさずフクロウ検索スタート!

フリマに2個存在。

1個80m。2個140m。

即行で向かい購入しました。

そしてゲット!
画像090103002
座ってみるともろキーボード!

あれ?椅子どこいった?って感じです。
画像090103004

その後フリマをフラフラっとしていると安価で能力がそれなりにいいヘアバンド(青)を発見!

すかさず購入。

画像090103005

いい感じですねぇ。

値段ゎなんと

3m!

安い気がします。

ALL3となると結構値段してた気がしますからね。

まぁ こんな感じです。

次手に入れるならドラムセットですかね。

  雑談へ

この頃毎朝コンビニでBOSSのファーストクラスを飲んでいるのですが(眠気覚ましに)、前一回すごく眠くて

『眠眠打破?』

ですか。

アレを飲んでみたんですよね。

値段315円 ビンにそこそこ入ってる感じですか?

飲んでみる・・・・・。

まず!!

なんていうのカフェインの抽出版と言えどブラックコーヒー飲んだほうがいいです。

トロトロであれゎ私ムリです。

あとやっぱ

質より量でしたね。

効き目0!

眠さが増しましたw

多分夜勉強でまだ眠れない!!

って時に飲むと効果がでると思われます。朝ゎダメでした。私の場合ゎですけども。

作業用BGM第124弾


以上。

















10/27

この頃ゎネタがないです。

メイプルのね。

狩りをしても峰くらいですし、120靴の経験値も自分の経験値位しか伸びていない状況。

今回のイベントゎ目標をクリアしたのでもう自分の中で終わったイベントになっています。

今回クリスタルイベントで取得したMB&アイテム。

MH30 3個
ジェネ30 3個
MH20 2個
宵月夜 2個

です。

クリスタル合計で31000個です!

やべぇ 自分でも 『よくがんばった!』 っと思います。。。

1日1200個(銃)+1170個(氷)=2370個

約12×2370=30810なので約12日間フルでやったことになります。

でも実際のところチケットをまともに使った(自分用で)のゎMH30 3個 MH20 2個 ジェネ30 2個 です。

そのうちジェネ30ゎチケ2日分なので約2600pほどチケに費やしましたかね。

MH30ゎ4セットでゎなく3セットとして計算しています。

3セットで3600個+2日(400個)=4000個 MH30 1個取得。

MH20ゎすでに銃に使いまして(2個とも)消費しました。

残りのMB・MH30ゎレベルが高くなったら銃へ使用。

ジェネ30ゎ売却or聖魔を育てたくなったら残しておく。

そのうち値段が高くなるMBゎ目に見えて1位MH30・2位ジェネ30・3位MH20ですので残して値段が高くなったら売るほうがいいです。

逆にほしくなっても特にMH30ゎライカ&桃豆ですからかなり厳しい状況になります。

なのでこのクリスタル集めのこの時期にMH30をほしい方ゎ購入しておいたほうがいいかと思いますね。

毎度のことイベント終了と同時に値段が爆発的に高くなるのゎ目に見えてます。

去年もそうでしたから。

しかし去年もMH20 3gからスタートしイベント終了時にゎ800m程度まで下がり切手消滅で値段が下がり、クリスタル採取前ゎ80m~90m程度まで落ち込みましたね。

今取っておけるものゎ取っておくのが一番でしょうね。

早くメンテしてほしいです。

ホネ開放してもらいたいです。

そういえば全然言ってませんでしたが、アバタ変更しました。

今回チケットなどがpに結構加算されてしまいましてアバにpを使うことが出来なくなりましたので安価なアバタをチョイスしました。

それが、ミツバチセット。

値段690p+ドールピンク150p+スタータテュウ190p=1030pです。

どうですか?

安いと思います。

私ゎ目のエリマキを過去に売りさばいておりますので目装備ありません。

なのでアバタ不要です。

武器も要らないかなっと思います。

靴に関してゎダサイ靴もありますが、120靴なので見た目ゎ悪くないです。

こんな感じですよ。
画像090102701
まぁ 悪くゎないでしょう(’A

まぁ コレで90日間行きますよw

  雑談へ

28日発売と見ていた『センコロール』が今日27日来ました。

映画内容ゎ見た感じ続編あるのかな?って感じですよね。

やっぱ微妙な終わり方ですよね。

届いたパッケージ(初回限定版)ゎこんな感じでした。
写真02
写真ですのでちょっと加工が微妙。

左の女の子切れてますよー。

その女の子もともと半分しか移ってません(’A

ディスクゎ2枚組み。

1枚メイン・2枚目予告と監督のこの映画を作った経緯など。

値段ゎ4000円程度。

まぁ コレクションですよね。

次買うDVDゎ東のエデン初回生産限定版2・3・4を1度に全て購入またゎノートPC or ヘッドフォンの購入です。

来週にゎPSP go 来ます。

PSP go ゲーム以外のデータゎ画像とムービーしかメモリスティックに入れませんのでメモリースティックにアニメ映画でも変換して放り込みますかね。

持ち運び可能なコンパクト映画シアター的なね。

ゲームももちろんしますけど、最初ゎソフト何買うのか決めてないので、まずゎ機能を完全に把握しておきたいところです。

作業用BGM第123弾


以上。


10/25

土曜日ゎ朝から出かけました。

朝8:00から友達と車にIN。

そこから国道を通って高速道路IN。

高速道路:東海北陸道から東海環状線に移動そのまま進行。

東海環状線から中央道へ合流。

合流したとたん車が多い多い。

土曜日というのもありますが、そろそろ秋の紅葉が見ごろな時期。

長野や飛騨に行く車が多いですね。

もっとも遠い場所で北九州ナンバーを見つけました。

遠いです(’

そこから2時間ほどかけて長野県松本市まで行き、高速道路を降りて一般道路へ。

この日の天気ゎあいにくの曇り。

しかもものすごく濃い曇りなので絶景のアルプス景色が拝めませんでした;

そのまま一般道路を走り続け、松本城へ到着。

料金払いのPに車を止めて松本城を観光してきました。

案外城付近の紅葉などゎ黄緑色・黄色・紅色・赤色などの葉がイロイロあり結構きれいな感じでした。

城ゎと言いますと、晴れていれば最高でしたが、まぁ曇っていても城ゎ城です。

結構きれいですよ。

松本城ゎこんな感じのお城。
08.jpg
コレゎ夏ですが綺麗です。

城内を観光!

国宝松本城・松本市立博物館 共通観覧券(大人・個人)で600円です。

城のなかに早速入りました。

城ゎほとんど木材で作られていました。

そして最初に思ったことゎ最初から2階へあがるのに階段があるのですが普通の一般住宅の階段よりはるかに勾配(角度)が急でした。

結構あがるのだけでも高齢者や運動不足の方にゎきつめの角度ですw

あがって回っていくと結構観光客が多い(’A

中にゎ火縄銃などイロイロ昔の装備が展示してありました。

最終的にゎ天守閣へいけるのですが、また階段の勾配がきついのと↑に木材が出ていて頭をぶつけました(゚д゚;

角度ゎ61度 かなりきついです。

天守閣ゎ結構広いくて窓が4箇所にあいていて晴れていれば乗鞍まで見れるという絶景スポットでした。

城見学終了後お土産を購入して次ゎ諏訪湖へ行きました。

写真取りましたが、やっぱり曇っているせいで青い湖もなく曇った、まぁ 湖です。くらいにしか思えませんでした^^;

本当なら
09.jpg
こんな感じ。琵琶湖よりゎ全然小さいですが琵琶湖の8分の1くらいの大きさなのかな?

そんくらいな気がする。

まぁ 転々と観光地を回り家に帰宅。

今後ゎ晴れているときに出かけたいですねー。


メイプルといえば進展ゎありませんが、ジェネ30の取得。

それと秋の果実クエストでもらえたのが、フルーツキャンディー。

効果:MP800回復。

・・・・・・・・・・?

っちょ!

いらない。ッポイ

栗1500個・ルナーフィクシーETC50個・月の石1個

絶対に赤字です。

ハィ。

淡い期待を寄せた私が馬鹿でした(゚д゚)

   雑談へ

作業用BGM第122弾


以上。

10/21

今日ゎ最初峰で3倍切れるまで狩りをしていました。

その後DT始まったの急いでキノコ栽培ミニDへ。

今回のMクリスタル集めゎ最強!

1回212個という新記録達成に加え、6回分チケで1240個ほどを獲得しました。

そのおかげでpチケ2回分(計10回・400p)でジェネ30を確保できました。

今後@6日でジェネ30を自分用に1個・トモ用に1個確保しないといけないので久しぶりに氷魔を起動させようと思います。

ぇーっと話戻りまして、Mクリスタル集め後少し時間が余ったので即効で後悔2へ直行!

数体狩ったところで目当てのものがポロリ・・・・。

!?

欠片ドロー^^b

欠片ついに15個になりました。
画像090102102
コレで靴作れる!

早速靴製作。

材料ゎ以下の物。

靴の促進剤1個・中級力クリスタル・中級素早さクリスタル・上級アクアマリン

コレでできた靴が此方
画像090102103
なかなかいい出来栄え。

マルキンツSTR8DEX3回避1より全然使える靴できました。

今後ゎコレに60%ジャンプ書を5枚貼り付けたいです。

   雑談へ

カルマ購入し、指輪1個を移動させました。
画像090102101
これによりMHなしでも武器が装着可能になり120靴もしっかり履けるようになりました。

@1個指輪がほしいのでカルマをメルで購入したいところです。

作業用BGM第122弾


アメリカの国歌ゎいいね。日本が渋くみえるよ。

以上。



10/20

今日ゎ適当に後悔狩ってました。

特に変化なしの狩りでした。

変化があるといえば途中までトモと狩りをしたのと10%貯めてお墓落ちてきて-10%になって±0になったくらいです。

その後後悔4の守護隊長を倒しに行きました。

費ダメゎ3300ほど、ホネと同じくらいですが、槍攻撃などの遠距離攻撃に加えHPが高い!!

ですが、経験値3倍サクで18500!

うまい!

けど微妙。。

今マスタースケルゴサウルスが2発で倒せます。

マスターが17800もらえます。

普通にホネっこの方がおいしいです。

それでクリスタル集め後ホネ行って来ました。

場所ゎ峰です。

2発になりうますぎる狩場に変化していました。

なので20%を30分ほどで稼ぎレベUP!

レベルUPしたついでにクエスト欄を見るとまじめ冒険者クリアしていたので早速勲章もゲット。
画像090102001
やっと27日間放置終わりです。

疲れたー・w・

あとゎ久しぶりにステ晒し
画像090102002
ずいぶん前に乗せたときよりゎ確実に強くなっているはず!(MH7+Jタコ有)

  雑談へ

カルマ@2個ゲットして指輪2個移動させて靴を120にしたいです。

作業用BGM第121弾



以上。

10/19

今日ゎINしてもINする時間が遅くて何もやらず放置していました。

明日ゎ狩りをしてレベUPさせたいです。

満腹cへ

MTS見る限りなんかみんな命中とヵ回避付いてるからトモの言っていた命中付くか付かないかがガセ情報に思えてきたのだけれども・・・?

多分みんなUPグレード強化すれば命中も回避も付くと思うよ。

もう一度言っておくけど たぶん! ね(付かなくても(ry

以上。

10/18

翆雲ゎ狩場を後悔2・3に固定して欠片集め兼経験値集めに勤しんでいます。

今日ゎ欠片2個ドロ+後悔3の守護兵999体狩ました。

クエストゎ次の段階へ移行し、後悔4 後悔の守護隊長 999撃破です。

一応後悔ゎ全てカード1枚↑ゎドロしています。

後悔2の神官でHP80k。

後悔3の守護兵でHP90kです。

と言う事ゎ大体約100k程度になるのでゎないかと思われます。

ダメも守護兵で3k程度なので3.3kほど食らうことを覚悟していかなければなりません。

後悔2ゎ2発で反撃なしなのですが後悔3だと時々2発大体3発です。

反撃スピードが比較的遅いので3発でも間に合いますが、複数いると厄介です。

なので3体まとまって(重なって)いる場合ゎ2次スキルのフェイクショットを活用します。

136レベルで大体4500程度ダメもでますし、気絶もします。

なかなか使えると思います。

なぜフェイクショットヵ?

それゎ後悔の敵ゎ全て氷属性=氷耐性有。

なのでクーリングエフェクトでの凍結ゎありません。

4秒だけ気絶でも3発キャノンを撃った後降りてフェイクなら全然間に合います。

有効に使えば楽に倒せますb

今回後悔で狩って欠片が2個・経験値が30%(約25mくらい)ほど入りました。

3倍サクが21日の7時頃までなのでそれまでにゎ137に上げておきたいところです。

それと欠片が@1個で15個になり、15個集まると120靴(リバース ファラオン)が製作できるので@1個欠片がほしいところです。


シグナスMC2用ゎ順調にコインを集めています。

今のところ指輪2個・混沌ネック(2回UPグレード済み)を獲得しました。

今回やって混沌ネックって最初からあれなの?

UPグレードってどうなるの?

って人も居るだろうと思うので、画像で少し説明します。

シュピゲルマンの混沌ネックレスゎ輝くメイプルコイン150個で1個貰えます。

それが此方です。
画像090101704
最初ゎこんな感じです。

まぁ シュピゲルネックのちょっと強化した感じです。

このネックレスと指輪を所持した状態で輝くメイプルコイン100個消費で1回目UPグレードしますとこうなります。
画像090101703
トモの話によると命中ゎ確立で付くか付かないかって言うのがあるらしいのですが、私ゎ付きました。

この時点でALL1HP/MP+80命中+5回避+1です。

輝くメイプルコインを150個(指輪1個分)を消費し2回目のUPグレードをしますと。
画像090101702
ATK+1魔力+1HP/MP+70命中+5回避+1となりました。

コレで完成です。

UPグレードなのでUGを消費しません。

シュピゲルマンの卵ゎ多分使用できないかと思われます。

試したことありませんが・・・。

まぁ こんな感じになりホンテネック未より強くなります。

ホンテの方が見た目強そうですが、此方ゎATK・魔力やHP/MPが付いている分かなり使えます。

ホンテネック卵1連品が入手できるまで使えそうです。

カルマのはさみが11月ごろまで出ているらしいので、カルマが出ている間に入手しておくと後々いいと思います(pで買うよりゎ)

今後ゎ指輪@1個を取り再び(指輪1個混沌ネック1個を銃へ移動)銃へ移動させたいと思います。

  雑談へ

コメント返信。

菜cへ

一応200pあまるから200pゎカバーして1200個クリスタル取って置いてあとゎ毎日もらえるので200個程度(1日)でもらえるとして、まぁ 間に合わなかったら少しコッチで調整するとするよ。

調整(私が自腹で600pだす)したら600pで何かおごってもらうからね(’A

06.jpg
PSP go ですが、計3万円程度しました。

PSP go がアマゾンで25000円程度、それに+して新しく出るメモリースティックマイクロ8g4900円程度で3万円です。

マイクロもっと安いのないのヵ?って思いましたけど8gしかありませんでした(゚д゚;

まぁ しょうがないヵなって思い買いました。

11月1日発売なので楽しみに待っています。

東のエデンDVD vol.1が届きました。

それで特典(初回生産限定版)の東のエデンゎドラマCDを聞きました。
07.jpg
0話が1~4章まであり結構内容も面白いものでした。

今後ゎDVDを5巻まで買い揃えようと思います。

作業用BGM第120弾


以上。

10/16

この頃ゎ銃でゎ神殿をどんどん進めて、後悔2で狩をしています。

後悔2でゎ3倍で経験値13500ほど+欠片を狙い狩りをしています。

欠片ゎザクチケありで30分最大4個取れました。
画像090101603
結構な黒字です。

そのほかゎBGで経験値をためているくらいです。

そういえばBGで武器レベルがMAXになりました。

リバースで3レベあがります。

能力ゎこんな感じ。
画像090101606
目標ゎ大体クリアしました。

おまけとしてラピッドファイア+1がつきました。

コレゎ20%以下の確立で付いたり付かなかったりするらしいです。

運がいいです^^

スキル+1なのでラピッドの表示も+1になってます。
画像090101607

136になりあげるスキルをミサイルにしようと思っていましたが、タゲを取ったりして微妙ですしまだキャノンのほうが全然使えますので、ミサイルより先にアドバンスドホーミングをあげました。

MB20も成功しました。

フリマに4個しかMBがなく2個ゎ1mほど他2個ゎ10m↑だったので1回成功してよかったです。

クリアスタル集めゎ順調で結構MBも入手できています。

今回ゎ椅子を取ってみました。
画像090101605

2個あるとこんな感じ。
画像090101604
結構いいかんじ^^b

1個だと寂しいですが・・・。

あとゎ指輪結婚もしました。

指輪貰いました。
画像090101602
コレのおかげで、HP3700超えました。

イェーィ。

銃ゎそんな感じです。

シグナスMC2用ゎ順調にコイン集めてます。

初めて指輪1個を昨日ゲットしました。
画像090101601
あと混沌ネックUPグレード2回と指輪2個です。

がんばりますw

  雑談へ

センコロールDVD・PSP go 予約しました。

PSP go ゎ マイクロメモリースティックを+で購入し、アマゾンで30000円程度でした。

PSP-1000をずっと使っているのでgoが待ち遠しいです。

あと東のエデンDVD買いました(゚д゚/

結構面白いので集めてもいいかなっと(’A

以上。

10/14

この頃メイポも忙しいしリアも忙しくてなかなか更新出来ません(゚д゚)

メイポゎ狩とBGに勤しんでレベUP+ドロップ順調です。

また出来れば明日ちゃんと更新しようかなっと思います。

一応

レベルゎ136レベになりました。

最大キャノン火力16kです。

なかなかいい線着てます。

冒険者とシグナスのポイントアイテムが移動可能になりましたので、指輪と混沌ネック採取にも向かいたいと思います。

今日のところゎ

以上です。

10/11

この頃ゎメイポもリアもイロイロやってて更新できませんでした。

リアでゎ昨日、

『カイジ』
05.jpg
を見てきました。

結構面白い内容でした。

昨日ゎ土曜日。

レイトショー1200円でした。

見た時間帯ゎ21:10分 上映

なのに真ん中あたりの席があいてないほどの人の数。

結構人気がある映画なのだと思いましたね。

次見る映画ゎアトム・・・?

もしくゎ10月28日 上映 の

『マイケルジャクソン』

ですかね。

10月28日といえば『センコロール』のDVDの発売日です。

ばるちゃゎ微妙って言ってましたが、買ってみようと思います。

見たいと思っていましたが会場が大阪



高速道路代(阪神高速省く)行き帰りETC2000円・阪神高速別料金・ガソリン代・映画鑑賞料金1000円を足すと約5000円程度もしくゎそれ以上に達することになります。

『センコロール完全生産限定版』

アマゾン:3800円

コッチのほうが確実に安いです。

見たい映画でゎあったので。。。。

でも『空の境界』・『東のエデン』のDVDもほしいところ。。。

迷ってます。。。

まずゎセンコです。


メイポへ

メイプルゎ結構MB取れてます。

今MH30 2個 MH20 2個 獲得しました。

がんばってます。

そのうちMH20 2個ゎ消滅しました。

使ったら・・・・・。

1回目
画像090101103
(゚д゚;ガーン

2回目
画像090101104
うぉー!!

キタ。やっと成功した。。

はぁ 2個MBあってよかった。。

一応20成功しました。

あと30ですが、3個MBをとったら一応保存しておこうと思います。

MHをあげたことにより多少の火力上昇が得られ、チョットばかし強くなりました。

キャノンで16k出るようになりました。
画像090101102
ばい菌も時々1確になりましたw
画像090101101
あと、2ch狩場1にいる黒sが200になりましたので、そのときコダマとMH30を両方かけてもらうと・・・
画像090101106
火力がはんぱなくあがり、底ダメージもほぼ10k↑が確実に出るようになりました。

恐るべし、MH30&コダマのコンビネーション。

火力がグーットUPしますね・・・。
画像090101107

あとそういえばBGやりましたよっと。

今回ゎ大親分まで撃破できました。

BGAの気絶も面倒でしたが、なんとか1回も死なずにいけました。

BGAがファミリー2倍で6倍にあがり34%約20m程度入りレベUP!+武器レベもUP。

その後サクが切れて2倍とHSだけに。。。

でもBGBと大親分だけで33%約20m入りました。

うまうまですよ!

恐るべしBG。

BG後姉御回ってたら居たんですけど、ビンタ食らって4回お墓=0%

オワッタ・・・・。

姉御倒せても5%しか入らず、やばいと思って必死で狩をしました。

峰でがんばりまくって
画像090101105
レベUP。。。

死んでいなかったら今134レベの60%いってましたよっと・・・。

まぁ しょうがないよね。

  雑談へ

作業用BGM第119弾


以上。


10/07

メンテ長いですねぇ。

(18時)17時終了する予定です。 

みたいなこと書くくせに終わらないというね。

ネクソンサボってるなー。

その間に更新しておこう。

この頃ゎ 銃と氷でクリスタル集めしています。

今クリスタル集めで集める量を比較すると・・・・

銃>氷

になった@@

銃のタコ放置恐るべし。。。

タコ放置してると一定の距離にキャラがいるとき勝手に攻撃してくれます。

大体1秒に1回程度攻撃しますのでかなり効率いいです^^b

それで大体いいときゎ200個程度取れました。

1178個も手に入らないだろうと思っていましたが、案外手に入ったのでよかったです。

それでMH20をゲットしました。

うまいです!

@MH30 2個 MH20 1個 エアスト20 1個 ジェネ30 1個 椅子 1個 イヤリング 1個

ですかね。

結構多いですがこのイベントお金稼ぎに重要なイベントでもありますのでしっかりやっておかないと(’A


この頃メンテが多いのでその時間ゎアニメを見てすごしています。

今度劇場版 東のエデン がやりますので、アニメを11話まで全て見ておきました。

12~15話が映画になったのだと思われます。

1話~もしよければどうぞ。


東のエデン 1話

以上。

10/04

土曜日の夜に映画を見てきました。

やっと

『ウルヴァリン Xmen-zero』
03.jpg
を見てこれました。

ウルヴァリンとゎXmenに登場する主人公的な存在です。

その彼がXmen1に登場する前の彼の過去についてです。

Xmenを知らない人が見ても面白いと思います。

少しネタバレ言いますと彼元々ミュータントで画像ゎアダマンティウムで出来た爪ですけども、最初から爪あったんですね。

骨の!

しかも不死身!

強いですねぇ。

Xmen見たことある人が見ると、アレ?この日と何処かで・・・・

みたいのゎあります。

面白いので是非見たらいいと思います。

次の映画ゎ『マイケルジャクソン』ですかね。

2週間限定上映らしいです。

見る価値ありそうなので見てきたいと思います。


メイプルでゎ土曜日にBGやってきました。

見事蹴りと接触で即死しました;

BGA今回気絶多いみたいで最後にゎNL以外みんな撃沈でした。。

今度ゎBGクリアしたいものです。

3倍サクが残ってますので、DTまでの時間ゎトカゲを狩まくってます。
画像09100401
卵だとPTの方がおいしいのでやっぱトカゲですよ。

高級MBも狙えますしね。

狩をしていたら武器レベル3になりました。(初期が1レベです。
画像09100403
今回の上昇ゎD+2 ATK+2 でした。

次も同じ感じだとうれしいですね。

これで大体火力が100ほど上がります。

120武器恐るべし!

クリスタルの話へ。

クリスタル集めで、フレイムウィザードがガガ変身薬を貰い使ってみました。
画像09100404
ガガになりきることができます。

手ゎクレクレのポーズです。

手が微妙に動くんですよ。ホント クレクレポーズです。

ロープをつかむと後ろに兎の尻尾見たいのがあります(’A

氷魔ゎ4000個を集めてMH30を1個目獲得しました。
画像09100402
@2個くらいですかね。

がんばらないとw

@クリスタル集め中に装備の毒キノコ2個でました。
画像09100405
売れそうです^^b

今後ゎできれば銃も6枚ずつやっていこうと思います。

  雑談へ

コメント返信

らぶぅsへ

ありがとうございます!

やっぱり毎日見てる人ゎ訪問者数のグラフで見たりするのですが、きてくれるってのゎうれしいことです。

今後もよろしくお願いします(゚д゚/

作業用BGM第118弾


以上。

10/01

今日ゎ1レベUPで132になりました。

アットビュー1
サポートオクトパス1

あげました。

SP1残しました。

まだ何に振るか決めてません。

狩場ゎ卵等が閉め切ってますので、トカゲでボコボコっとやってます。

トカゲがキャノン2確なのでかなり楽です。

反撃食らう前に倒せますからね。

経験値が3倍サクで  緑が11k 黒が14k 位です。

ソロにしてゎおいしいです。

武器のEXPが異常なスピードであがっています。

まだ132の16%なのに武器ゎ53%まであがっています。

明日頃にもしかしたら武器レベルUPしそうです。

イベントのクリスタルですが、1回目サバ落ちで30個しか取れず終わりショックでした。。(;

でも2回目以降ゎ平均183個と好調でした。

明日ゎ6回合計1100個を目指して行きたいです。

銃でゎDT&2倍ザクで1回163個取れました。

銃の方でゎチケット購入していません。

椅子目当てで進行しています^^b

明日もなんとヵいければと思っています。

  雑談へ
 

なんでみんな仮引退中なんだろう。

雑談だけでもこればいいのになって思います。

コメント返信

空腹cへ

ブログ更新がんば!

のぎsへ

応援ありがとう^^b

作業用BGM第117弾


以上。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

