2009年07月の記事一覧

--/--


07/30

今日ゎ狩詰めでした。

レベゎ28~42へ

かなり狩まくりでした。

3倍サクも直ってサクサクサクサク狩れました。

3倍って結構いけますね。

さて、3次するまでゎ野狐を狩ってました。

火弱点ですからね。

狩っていたらポロリ(ん? !!

七星剣でました(’A

2本目ですb

30レベになってエレヴに戻り、クエストを遂行。
画像73005
コレを集めてくるっていう簡単なクエスト。

冒険者と違いポロポロでるので楽です。

余裕でクリアして2次しました。
画像73006

早速ファイアフィラにSP1あげました。

ファイアピラーだと思っていたらやはり名前変更してきましたね。
画像73003
このスキルゎ1だと範囲が結構狭いです。

30まであげると範囲がかなり広くなります。

↑↓方向の範囲ゎ場所によって広さが変わります。

スキル初発時ゎモーション(魔方陣)がでて、
画像73004

その後石が相手の真ん中に来て破裂です。
画像73002
スキル30の時点で弱点に対して2kくらいでました。

結構強いです。

30~の狩場としてゎ

砂モグラ⇒コールドアイ⇒ゴーレム⇒MCって感じです。

MCをやる時までに『ファイアフィラ』と『マジックブースター・スキル11』まであがっていればokです。

MCでゎロムバSPで普通に押せて連続で攻撃でき範囲が広いので42レベの私で1400p稼ぐことができました。

MCも結構経験値的にゎいけます。
画像73001

明日ヵ明後日にゎ3次をしようと思います。

  雑談へ

作業用BGM第83弾



以上。

07/29

シグナス実装おめでとうございます!。

あー待ちに待ちました。

さて早速内容へ

画像72906

早速作りました。

名前ゎ野菜の『トマト』。『蕃茄』でトマトと言う意味があります。

赤色だったからテキトーにトマト(’

そして騎士団ゎ肌が異常に白い!

これゎなんですかね?

まぁ 気にしたらオワリってやつですかね。。。

さて早速pをいてまして・・・・GO ショップ!!

画像72907
買いましたよコレ!

例のやつですよね?(悲しいお知らせ・・・・現在バグで3倍のはずのチケが2倍になっております。。。2kp払って2倍とヵネクソン詐欺ですよ。

クエストを進めると装備もらえました。(交換不可・UG記載なし)
画像72905
後ろにくっついてるペットゎくっつだけで何もしてくれません(アドバイスのみ。初心者に対してゎ有効ヵと

まぁ

10レベになればジグナス騎士団の職業に就けるわけですよ。(魔も10レベ~

シグナスへ(エレヴとエリニアを結ぶ船)
画像72904
コレ案外早くつきますので便利ですがエレヴの敵ゎカスですので注意!

今回のチャリクエゎ8500個で10レベ~17レベが限界でした。

そこからゎ狩続けです。

けども普通の魔と同じような感覚ですが、スキルイメージが異なるため飽きることがありませんでした。

マジッククローも火属性ですしねw

(日記00137で書いたエネルギーボルトゎ間違いですのでご了承ください)

さて私のスキル上げゎ

ベネフィットMAX⇒マジッククローあげつつSP1をフレイムに⇒マジッククローMAX後フレイムをあげる⇒17くらいまであがったらMG(マジックガード)を3振ってそれ以降マジックガードに振り続け⇒最後にフレイム⇒マッジクアーマー1です。

マジックアーマー1って言うのゎスキルが1ポイント残るからです。
画像72903
火力ゎマジッククローゎ強いです。しヵしフレイムゎタゲ取り用って感じです。

最大ATK20で防御系UPゎ無かったです。

それでINT極の私でも360くらいが限界のダメです。

200秒持っても火力ゎ望めません。

ただないよりゎあった方がいいっていう感じです。

画像の称号ですが能力ゎHP/MP+50です。

そこそこ序盤でゎ使えそうです。

さて現在28レベの40%。

明日ゎ3倍が直るメンテが実施されると考え40↑まで行くつもりでいます。

ジグナスゎやる方とやらない方に別れますが1体作ったほうが特典が付くので使えますよ。

たとえば、
画像72902
コレゎ蕃茄が10レベあがるごとにATK+1です。

もし120になればATK+12があるかもしれません。

ATK+2だけでも銃のキャノンの火力ゎ結構伸びます。

こういう特典がほしいのであれば作ってみるのもいいんじゃないかと思います。

  雑談へ

作業用BGM第82弾


以上。

07/29

メッテがやっぱり案の定伸びてますよね。

予想通り18:00過ぎてます。

ネクソンゎ時間にルーズですね。やっぱり。

暇なので、SSフォルダの中身を見ていました。
画像72901
こんなにいっぱいのオハゼに襲われたSSなんてあったけ?

見たこと無い様なのいっぱいありました。

メンテ早く終わらないと今日40レベ目標どころか、30いけるかどうかも危ういですよ(゚д゚;)

早く終わらないかなー。って思います。

そうそう、私の『フレイムィザード』の捨てスキルを一応書いておきます。

1次マジックアーマー
2次ファイアーアロー
3次パーシャルレジスタンス
です。

マジックアーマーゎ今回スキルあまらないのでいらないスキル。

ファイアーアローゎファイアピラーがあるかし、他のスキルも重要で今回のファイアーアローゎ弱いし1体のみの単体攻撃よりもファイアピラーのような複数攻撃のほうが重宝できます。

3次ゎパーシャルです。スキル1でも30%ほどの耐性ゎ確保できます。

今回ゎ最大40%なのでどちらにしろ1で十分です。

シールを捨てるって言う意見を見かけましたが、ホネ・鮫などで魔法攻撃やスキル解除をされないためにもシールゎ必須スキルだと思います。

最初のスキル上げの仕方ゎ(私流

ベネフィット10
エネルギーボルト1
マジッククロー20
フレイム20
マジックガード20
です。

マジックガードゎそこまで使うことゎ無いと思うので私ゎ後あげにします。

よければ参考にどうぞ。(私ゎ10~20レベまでチャリクエなのでベネフィットを上げている間のレベあげゎ楽です。
 
  雑談へ


作業用BGM第81弾


以上。

07/28

さて明日に迫ってきた『シグナス騎士団』の到来。

みんな何かと騎士団の話題で盛り上がっている気がします。

明日の『シグナス騎士団』の実装のためのメンテナンス時間のご案内。

明日、朝8:30~16:40分までのメンテナンス予定でゎありますが毎度のことネクソンゎ時間にルーズなので、 16:40分でゎなく18:00くらいに終わるんじゃないかな?って思っていたほうがいいと思います。

追記としてイベントが開催された場合ゎ変更点のためのメンテナンスが行われると、以前みたいにカケラドロが1/10にまで落ちたりすることがあるのでやるのなら早めに挑戦するといいかもしれません。




さて、さっそく騎士団について聞いてみたところギルド内でゎやる!っていう方が少なくトモにゎ多少いました。

人それぞれやるものゎ違っていましたが、スキルが違うとやっぱり職業やってみたくなりますよね。

聞くと、ソウルマスター、ストライカー、フレイムウィザードが人気の職業に思えたりします。

でも2次で冒険者の3次スキルが使えたりと有利な点が多いのでPTクエストだと冒険者より火力が高く楽しめる職業なんじゃないかなって思ったりします。

さて、DTでのイエペペでゎチャリクエ品が2000個くらいたまりました。(合計で約8500個)

明日への準備ゎ万全ですよ。(一応念のためにキャラデリもしておきました。

DTで残り10分くらいになった時に出ましたよ。『雷の手裏剣』!!
画像72802
3mくらいで売れるそうなので売れる時に売りたいです。

その後ゎ雑談してました。
画像72801
雑談ゎやっぱり盛り上がるのでいいですよね。

明日早めに実装をしてもらえることを期待します。

あとキャラクター名って迷いますけど、食べ物系の(漢字)名前で行こうと思います。

  雑談へ

作業用BGM第80弾


以上。

07/28

明日シグナス実装ですね。

さて翆雲の日記00133の記事に書いた『業火刀』の画像ですが、
アバタシュミレーション03
この刀の色違いです。

この刀ゎ日本でゎまだ未実装の100レベ武器(第4弾ヵ第5弾のトレーディングカードで入手の武器)です。

頭に被っている帽子ゎ前回実装された東京ボスの『アウフヘーベン』
アウフヘーベン
で入手できるUG20ALL1の『ヴェイカントサークレット』です。

かなり能力値の上昇を誇る可能性が豊富な装備ですが、被っている人を一人も見たことないです。

いずれ取得したいと思います。

さて『業火刀』、なかなか安価で見つかりません。

15kWMくらいでほしいですが、時間がかかりそうです。

さて今回もチャリクエを集めたりしますかね。

アバ用に2kpWMも買ってきたのでジグナス騎士団実装への準備ゎokです。

  雑談へ

作業用BGM第79弾


以上。

07/27

あー。明日健康診断だー。ヤダなー(’

健康診断面倒なんですよね。

早く終わってほしいです。

異常があったらバリウムです・・・。

バリウム=石こうジュース(゚д゚)

あー。ヤダなー(’

明日早く過ぎて明後日のジグナス騎士団待ち遠しいなー。




さてメイプルへ。

今日もINして早速補充。

そしてイエペペへ。
画像72703
今回ゎソロでしたが、チャリクエETC素材を約4000個ほど確保できました。

これで大体6500個ほど溜まりました。

明日2000個ほど確保して終わりたいと思っています。

狩り後ゎギルトモへイエペペ狩りででたダイヤと黒水晶の原石を渡して終わりです。

その後ゎキャラデリをするかもしれないのでETCや装備を一時的に氷魔に移動させました。

その時、また ちれs に手伝ってもらった時 ちれs のダサイ格好が見れたのでよかったです^^b
画像72702
その後適度に雑談をして今日ゎオワリました。

さて明日を越し明後日の実装どうなるか!

楽しみでなりませんw

  雑談へ

作業用BGM第78弾


以上。

07/27

今日の夜中24:00~25:00あたりまで名前がとても紛らわしい人に会いまして・・・。

かなりレアなネタ(実用的)な武器装備を見せてもらいました。

それゎコレです。
画像72701
『焦げた焼き芋』

コレの入手元ゎイベントだそうで、それ以上にこの焼き芋が・・・・

なんと!メイプルに2個しか存在しない!!

かなりレアですね。

そんなネタの話をしていたら・・・。

トモから『翆cあの焦げた焼き芋買うの?』

見たいなログきました。。。(買えませんよ(゚д゚/

話の途中に『業火刀』の話がでてきまして。。。

『業火刀』とゎアバタの『炎の剣』でしたっけ?間違ってるかもw

それと同じ形の片手剣の武器です。

デウからのドロですが、ザク有で4ヶ月籠っても出ないというね。。。チョーレアアイテムです。

メイポ全鯖で6個くらいしかないという話を聞いたことがあるくらい少ないです。

それがほしくなっちゃて(゚д゚;

以前持っていたが現在持っていないトモに安価であったら15kWMで売ってって言っておきました(

まぁ

あったらいいなーっていう感じです。ハィ

さてイエペペで素材集めますかな。それじゃ狩りがんばります。

 雑談へ

作業用BGM第77弾


以上。

07/26

夜ゎメイポへIN!!

しようとしたら・・・・。

何回もPASS入力画面に行く前に鯖落としされ・・・。

再インストールしました。

その間メイポ公式サイトでこのような意見を見ました。

フレイムウィザードについての意見。

ジグナス騎士団ゎINT極魔よりLUK魔の方が強くなる。

なぜなら極魔の場合 Mウィズダム 魔力80 だが、LUK魔の場合ゎドラゴンスタッフ魔力123

よって魔力の差が43もあるのでLUK魔の方が強くなる。

って意見でした。

勘違いしちゃってますね。完全に・・・・。

Mウィズダム装備の極魔ゎドラゴンスタッフLUK113必要なのでINTへ+113されている。

よってMウィズダム使用者ゎ魔力を単純に計算すると魔力80+INT113=魔力193となる訳ですよね?

魔力113のドラゴンスタッフと仮にMウィズダムが魔力193だったらどちらが強いって言ったらそりゃーもうMウィズダムって誰だってわかりますよね。

そういうことです。

LUKに振らない分だけ魔力に追加する方式なのでLUKに振らない分お墓時に経験値の減少値が大きいというデメリットもありますが、その分LUK魔に比べてかなり高い火力を得ることができるというメリットがあるのです。

それに炎の杖等の属性杖を追加することにより、より火力がUPし強くなるのです。

なのでLUK魔が極魔より強くなることゎ不可能でゎありませんが、厳しいと思いますね。




さてメイプルへ

今回ゎDT前の19:00~イエペペへ高級書とETC集めに行ってきました。

ETC集めの目的ゎジグナス騎士団実装と同時にチャリクエで10レベ~20レベへ一気にチャリクエで上げてしまおう!っていう考えです。

現在DT終わりで2500個ほどのETC素材を確保しました。

明日も挑戦し、素材を3500個ほど手に入れられればいいなぁ、なんて思っています。

10000個もあれば10レベゎ一気に上がると思います。

あとゎ弱点系の敵を狩っていけば30までゎ一気に進むと考えています。

DT後ゎ神殿へ行きクエストクリアのために狩って狩って狩りまくりでした。

おかげで思い出ステージ4まで進むことができました。

ギルドの紀c、宵c、ありがとね^^♪

  雑談へ

今回の作業用BGMゎFF12の曲です。

FF12ゎゲームの内容的のゎ10より劣る評価でしたが、音楽評価ゎ10より↑だと私ゎ思っています。

FF10のBGM集ゎ合計で100曲入っているのですが、たぶんこれゎまとめてありますので順番ゎばらばらですが、結構いい曲なのでオススメです。

って書いて添付しようとしたのですが、なぜか著作権の問題が生じているようで添付できませんでした(Tヮ

残念です。

作業用BGM第76弾



以上。

07/26

ぇー。昨日の昼からトモの家に行き遊びつつ、映画を見て、泊まって帰ってきました。

なんの映画を見たかと言うと・・・・。

『ノーウィング』です。
KN-WING.jpg
この映画の画像を見ると、どのような内容の映画なのかタイトルだけでゎ判断できない映画だと思います。

私も映画を見るまでどんな映画なのかさっぱりわかりませんでした。

これの映画をまとめてしまうと・・・・。

『数字』 ・ 『予言』 ・ 『再生』 ですかね。

最終的に選ばれたものが宇宙人によって助けられ、地球人の第2の人生を作っていくっていう感じで終わっていきます。

本作品のニコラスケイジゎその選ばれてしまう少年の父親っと言う設定で『数字』の鍵を時、今後の世界がどうなっていくのかを突き止め・・・・・。

っという感じですね。

見所のシーンゎ事故シーンと最後の滅亡のシーンです。

気になる方ゎよかったら見てください。(トモの評価ゎ×でした。私ゎ色んなことを考えさせられるような映画だったような気がするのですがね。




コメント返信をこの記事からやろうと思います。

紫蘇sへ

StrawberryCrisis!! っていきなり言われても(’

StrawberryCrisis!!系の何かを聞いたら?って意味ですかね・・・。そのまま StrawberryCrisis!! って書かれても・・・・(’A

  雑談へ

作業用BGM第75弾


以上。

07/25

雷ドッカン!ドッカン!電磁波バババー・・・・。

あー。ステレオの電源オチタゎ。あー。ネット回線があ、あ、ぁ・・・・・。

って感じです。

リアが山口県とゎ言いませんが、山口県の一時的な猛豪雨きました。

しヵも雷付き!

一回去ったと思ったら 来ましたよ。 雷リターン。

また私のターンですよ。

しかも1回目より雨ゎ少ない分雷落ちまくり・・・。

PC壊れなくてよかったー^^;

メイプルでゎ騎士団実装が@4日に迫ってきてまして・・・。

特に私のやりたい『フレイムウィザード』につきましてゎマッジククローにしてもどれにしてもすべてが火属性攻撃っと言うことゎ?

ALL火属性攻撃=属性杖反映125%=炎の杖ゃロッドの需要があがる(特に炎の杖)=値段が実装決定前ゎ3m程度が現在ゎ通常-4の杖でもなんと・・・・

価格25M!!

あー高すぎる!

Pでさっさと通常+1を買った私ゎラッキーですb

しかも221p 安い。

多分私の予想で実装時にゎ50m↑いってますね。その魔力-4(魔力通常85)がね。

なので 炎の杖 が火ブルから出るので武器庫パンパンらしいです。いつも。

儲け時らしいです。

ですが銃にゎ関係ない狩場(’A

今日ゎ狩場1で169の極火魔sとトモになりました。

その方ゎメテオ1の黒字狩の人ですが火力高い!

そしてあの帽子!その帽子とゎイチゴ帽子ですよ。

そしてグラサン 見ればすぐにでもわかりまね。ハィ

70レベくらいになったらアバ付けようと思いまして・・・・。

ハィ。シュミレーションしてきました。
アバタシュミレーション02
コレでいきます。

さてコレからジグナスをやる方!

ジグナス騎士団の火魔以外ゎ武器の価値変わりません。

でも火魔の極をやらなくて普通の魔力だけの武器の人も変わりません。

ただ火力あげたい人ゎ実装前に炎の杖入手をしておいたほうが楽ですよ。

  雑談へ

作業用BGM第74弾


以上。



07/25

昨日ゎブログ更新後からトモの家に24:00頃まで遊びに行ってました。

なのでメイポにINできませんでした。

それでゎ『フレイムウィザード』の3次スキルを書こうと思います。日記00127の続きです。

『フレイムウィザード』3次職のスキル

『エレメントレジスタンス』: 敵から受けるすべての属性の魔法攻撃に対する耐性を持つようになる。

マスターレベル20 : 20 全ての属性に対する耐性 40% 増加.

『エレメントアンプ』: MPを消費して自分が使うすべての属性攻撃魔法の威力を増幅させる。

マスターレベル20 : 20 消費MP 200% 増加, 属性攻撃魔法のダメージ 130% 増加.

『シール』: 一定時間周りにいる敵を沈黙状態にする。沈黙状態になったモンスターは魔法攻撃できなくなる。
ボスモンスターには通じない。

マスターレベル20 : 20 MP30 消費, 20秒間, 95% の確率で封印状態.

『メテオ』: 空から隕石を召喚し、15匹以下の複数の敵に強力な火炎ダメージを与える。

マスターレベル20 : 20 MP3000 消費, 基本攻撃力 500, 熟練度 60%.

追記:110レベ時にクエストを受け習得。本来の火魔(アークメイジ)だとスキル20の時点でMP消費ゎ4000(アンプ有)。だが基本攻撃力ゎ520とMP消費が少なくなった分火力が-20となった模様。

『イフリート』: 一定時間、火属性を持つイフリートを召喚する。最大3匹の敵を攻撃する。

マスタリーレベル20 : 20 MP70 消費, 基本攻撃力 250, 熟練度 60%, 継続時間 120秒.

追記:100レベ時にクエストを受け習得。攻撃属性 : 火・最大3体攻撃の範囲攻撃.・1次スキル フレイム と同時召喚 不可。最大3体の攻撃範囲ゎイフリートに近づくもののみなので実際範囲ゎあまり大きくない。しヵし、↑方向へゎ多少高低さに強いので多少の段差なら攻撃をしてくれる。
マスターレベル20の氷魔(アークメイジ)ゎ基本攻撃力250持続時間110秒なのでフレイムウィザードの方が20レベ時点でゎ使いやすいスキルとなっている模様。

『フレイムギア』: 一定時間の間自分の周辺に火の障壁を作る。障壁内にいるモンスターは持続的にダメージを受ける。

マスターレベル30 : 30 MP50 消費, 基本攻撃力 80, 熟練度 60%, 継続時間 40秒, 確率 80%.

追記:継続ダメージ = 敵の最大HP / (70 - スキルレベル)・マスター時, 敵の最大HPの1/40.
コレゎ冒険者の火魔のミストと同じ効果であるが、上方への範囲も広いためミストよりも使いやすくなっていると思われる。
画像72501
ジグナス騎士団のPV時に流れたスキルがフレイムギア。(画像暗い(’A

『ファイアストラク』: 大きな火の塊を飛ばして敵にダメージを与える.

マスターレベル30 : 30 MP26 消費, 基本攻撃力 140, 熟練度 60%.

追記:コレゎIS(アイスストライク)の様な攻撃でゎなく、FD(ファイアデーモン)の様な形のものが飛ぶスキルです。しヵしFDと違い持続ダメと属性変換・中和が無いため逆に攻撃力があがり、スキルも見た目が小さくなっているので発動ゎFDより早いんじゃないか?って思っています。

以上で3次スキル紹介ゎ終わりですが、今書いた中で新しく出たスキルの名前ゎコレで確定でゎありませんので間違えて覚えないようにしてください。

っと言うのも韓国で4次弓の断続連射スキルが最初ゎ『ハリケーン』でしたが、日本で実装されると『暴風』に変わっています。なので間違えて覚えてしまうと・・・。って言う意味で書きました。

  雑談へ

のぎsへ:田畑って書いたのゎ周りに建築物が何も無いので夜空が見やすいって意味で書きました(

作業用BGM第74弾


以上。

07/24

今頃散歩道その73を読んで来ました。

ジグナス騎士団の実装ゎ完全に決まるとして・・・・

強化が失敗しない椅子ってなんですヵ?

失敗しないのゎ書が限られますよね。60%と70%限定とヵ期限があるとヵ・・・

多分あると思いますね。

そして色違いの椅子。またいっぱい出れば安いでしょうけど、少なかったら値段張りますよね。確実に・・・。

あと経験値上昇ですヵ!サクチケと違うの?

サクチケが2倍ですから、2.5倍又ゎ3倍になるとかですかね?

その分値段が張るか、期限が短いかですかね。。

あとアイマスクゎポイントアイテムですね。

一応どんなものヵやってみました。
アイマスク03
アイマスク04
アイマスク01
アイマスク02
私ゎ画像3番目がほしいです(’A 一番↑の画像男なのゎ目が男っぽいからです。別に性別なしで装備できます。

あとこのアイマスクがあれば目を整形しなくてもカッコイイ目になりますよね(

また花火大会やるんですヵ!モンスターゴロゴロ出てきますよね。ケーキ食べ放題ですよね?

っということゎM武器祭り&新しいM武器でるかも!って感じですかねぇ。

楽しみです。ハィ

  雑談へ

作業用BGM第72弾



以上。

07/23

今日ゎシグナス騎士団系を調べつつ雑談したりビシャしたりしてました。

ほとんどシグナスの話題で盛り上がっていました。

あと数日ですしね。

今回ゎ少しシグナス騎士団の

『フレイムウィザード』について書こうと思います。

まず共通点

ジグナス騎士団になるにゎノーブレス(無職・初心者)からなれます。

キャラクター製作時にもシグナス騎士団になるか冒険者(概存の職業)になるかを選択できるようになる。

シグナス騎士団ゎレベル上限が120レベルでゎあるが1レベUPごとに70レベルまでAPを6ずつSPを3ずつもらえ70レベからゎAPを5ずつSPを3ずつもらえます。

1次~3次までにオリジナルスキルが含まれ、3次にゎ一部4次スキルが使用可能になります。

通常よりスキルの%や攻撃が下がっていますが、APをもらえる数が高い分だけ攻撃をするとき攻撃力が高いと感じやすくなると思います。

120レベで4次をしますが4次スキルゎありません。変わりに『英雄のコダマ』・『シグナ騎士団専用ライディング』が取得できるようになります。

120になるのが早い順番でNPCとなれます。韓国動画を見る感じでゎ3人だけがNPCになれる模様。

120じゃ弱いと思われがちですが120で冒険者の140レベに当たる火力がでます。

100レベ・110レベから取得できるスキルゎクエストを通じて取得でき、MBで、マスタリーをあげる必要ゎありません。

これ位でしょうかね。

それでゎ今日ゎ『フレイムウィザード』1次職~2次職を紹介します。
フレイムウィザード
1次職のスキル

ベネフィット   10 
マジックガード  10
マジックアーマー 10
マジッククロー 20
フレイム 20

マジックガードゎ10ながらMAXで通常の80%ガードが可能。

新しいスキル 『フレイム』 :自分を守護する精霊を召還する。 使用者の防御力を上昇させて周りの近接した敵を攻撃する。

スキルMAX :20 MP20 消費, 基本攻撃力 20, 熟練度 60%, 継続時間 200秒.

2次職のスキル

メディテーション 20
スロー 20
ファイアーアロー 20
テレポート 20
マジックブースター 20
エレメンタルリセット 20
ファイアピラー 20

新しいスキル

『エレメンタルリセット』 : 一定時間の間使用する攻撃の属性を無属性に変換する。

スキルMAX :20 MP50 消費, 300秒間, 攻撃属性 100% 減少.

『ファイアピラー』 :自分の周りの敵に火炎ダメージを与える。 最大 6匹まで攻撃が可能。

スキルMAX :20 MP40 消費, 基本攻撃力 80, 熟練度 60%.

以上です。

この中で捨てるスキルゎ1次職で『マジックアーマー』 2次職で『ファイアアロー』ですかね。

ファイアアローゎ火力が以前の120より110と-10であり『ファイアピラー』のように複数攻撃でゎなく単体であることからほかのスキルが重要視され3次すると捨てスキルと化するので捨てます。

今回ゎココまでです。

次回ゎ3次を乗せます。

  雑談へ

作業用BGM第72弾


以上。

07/22

今日ゎ46年ぶりの日食でしたね。
日食2

AM11時~12時頃が見れる時間帯だったそうでw

でも私ゎ仕事で見たくても見られませんでした。残念です。46年たたないとまた見れないかもしれないのに!!

日食ゎこの角度だと見れるらしいです。他HPから引用
日食1
だから小笠原諸島とヵだったんですね。

『あー。見たかった。』それだけです。

こういうにゎ100年に一度の『しし座流星群』くらいです。夜中3時くらいに周りが田畑ばかりのところで流星を2時間ほどみたものです。

日食ゎココまで・・・・


メイプルゎ最初ゎ装備やアイテム移動をしてギルクエと雑談にはまっていました。

ギルクエゎ2回ほどやり、でた報酬ゎ『知力全身鎧60%』でした。

結構いいんじゃないかなって思いました。

ギルクエ後オークで8.5mほどで『すなウサギくん』を入手しました。

以前ゎ20mしていたので安価で手に入ってよかったです。

ぇー。装備移動ですが、昨日『フレイムウィザード』について書くといいましたが、その序盤の装備集めのほうを乗せておきます。

70まで使いその後も使っていくだろうと思われる装備等です。

一応普通魔とINT極魔で迷っていましたが、極魔にすることにきめました。

極で行くための装備等
画像72202
コレだけあれば十分かとw

コレに+して概存のINT装備を合体させれば完了です。

Sイヤリング2個あるのゎ1個がHPイヤリングもう片方がINTイヤリングです。

たぶんINTばかりを使うと思いますが一応持っておいて損わないと思います。

明日ゎフレイムウィザードについて少し書いていきたいと思います。

  雑談へ

ちれsと話しているとだんだん再び音楽がやりたくなってきましたが、楽器が無いのですよね。

楽器買うためにゎやはり30万円ほどの費用がかかります。

なので作曲を少し試しにやってみようかなって思いました。オススメのソフトを使ってやってみようかなって思います。

作業用BGM第72弾



以上。

07/21

今日もソロビシャループ開始!

ソロビシャの効率をあげるためにゎどうしたらいいヵ!

そこに着目してチャレンジしました。

まず無敵を使った後すばやく出てすばやく入るのがコツ!

ココですよね。

なので今回ビシャに入る⇒倒す。ですが倒すHPケズリをして経験値をもらった瞬間にNPCをクリックして強制的に外に出ます。

そしてNPCをクリック&YESを押す。

その後セーブを押す&YESを押したら次の画面がでます。

その瞬間にEnterをすばやくクリック(1回でok、ダブクリゎ無駄な時間になります。やるとだんだんわかります)

その後NPCにクリックをしてEnterをすばやく押すとラピッドでためた時ギリギリゲージがMAXになります。

それの繰り返しで前回ゎ

自給40mだったのが

今回

自給50mにがりました。

以下に早くすばやく行動するかが経験値をUPさせる秘訣です。

chを変えて軽いところを見付けるのもよし、移動しやすい装備に変えてチャレンジするのもよしです。

あ!って思ったらすぐ実行に移すのがいいかと思います。

今日ゎ道場の後、ビシャに誘われまして行ってきました。

最初の1回目、ファントムで撃破して経験値をもらい死亡・・・(’A

2回目ゎ普通にクリア。

2回やって600kしヵたまりませんでした。美味しくないですね。ハィ。

この方によく誘われます。
画像72101
雪だるまじゃ無い方のの人です。

ビシャゎ楽しむためにいくので経験値関係ないです。

やっぱり誘ってもらえるだけいいので感謝です。

  雑談へ

ジグナス騎士団@8日ですヵ!私ゎ一応フレイムウィザード作る予定です。

一応1体ゎいてもいいかなっと。

またフレイムウィーザードに付きましてゎ明日詳しく書き込みたいと思います。

今日のBGMゎずっと先日乗せたアニメトランス聞いてました。

特にカードキャプターサクラとコードギアスのトランスがいい感じなのでよく聞きました。

作業用BGM第71弾


トランス探してたらかなりのの再生数を誇る大人気のマクロス出てきたのではっときます。個人的マクロスゎっぱり1個前のバルキリーでしょう(’A

以上。

07/20

今日ゎ愛知県の名古屋空港の旧名古屋空港に行って来ました。

なぜ旧ヵと言うと今ゎ新しい建物に変わりその昔の建物が現在大規模なショッピングモールに変わっているからです。

そのショッピングモールゎイオン系のようにショップが立ち並び、色々近くにある結構大きなイオンより中身が大きかったです。

さすが空港です。

正確にゎ 『名古屋空港エアポートウォーク』 と言います。

少し写真載せますね。
名古屋空港エアポートウォーク
コレが正面入り口。

以前ゎたぶんジェット機があった場所でしょうね。

そして私ゎ3階のゲーセンに驚いた
名古屋空港エアポートウォーク02
結構広い。パチンコやスロットが大量にありユーフォーキャッチャーが色々25種類ほど見た感じありました。

ほヵに近場でゎ少ないゲーセンものばかりいっぱいおかれてました。

ウルトラマンがあるところゎ『ウルトラマンクラブ』らしいです(’A

そこの書店で暇だったので 『ボーイングの飛行機が出きるまで』っと言うようなDVDと『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のサウンドトラックを買いました。

サウンドトラック サントラゎ海外直輸入物らしいです(’
ハリー・ポッター謎のプリンス サウンドトラック
日曜日に映画見てきたの結構わかりました。

時にそのBGMの中でもロンがクリッチをやるときに流れた曲がよかったです。

エアポートウォーク名古屋
愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8
TEL 0568-28-1511
URL http://airportwalk.com/
店舗面積 2万7100平米
営業時間
 アピタ名古屋空港店 9:30~21:00
 専門店、フードコート 10:00~21:00
 4階レストラン 11:00~23:00
 3階アミューズメントパーク 10:00~23:00
 ミッドランドシネマ 9:00~25:00

  メイプルへ

メイプルゎ130レベになりました。

ビシャループの自給ゎ44mほどでした。

キャノンが28になり火力がMHなしで12kでました。
画像72004
@2 10%でどこまであがるヵ楽しみです。

  雑談へ

プロフィールバグでました。
画像72005
矛盾が生じてますよねw

作業用BGM第70弾


以上。

07/20

レベルが129に上がりました。

MH10なしでも普通に10k~11k台を出せるようになってきましたがまだ底の火力が低めなのですべて10k台にゎできません。

ですが10kが1発でも出ればほかの火力も結構強いので狩が楽です。

このレベルになってようやく10kを4連射できました。
画像72003
チョット人写ってますけどね(’

深海で鮫にキャノンを撃つとコールドシャクラーが時々3発で大体2発で倒せる程度です。

2発だと攻撃を受けませんが、3発目だと攻撃してきます。

キャノンも現在スキル25。

@5で25%上昇です。まだまだ火力の伸びゎ期待できそうです。

131でMAXになるのでそのときゎ確実に2発になると思います。(鮫狩ること自体が少ないけど・・・

一応ステがタコ有
画像72002
MH20有
画像72001
結構差が開きますがMH20有だと火力が12.5kほどでるのでかなり強くなります。

これにAホーミング(アドバンスホーミング)を入れると+20%なので、

ダメージが単純計算で8072~14388になります。

これくらいならBGもやっていけそうな気もするんですけどね。

早く130台になりたいものです。

  雑談へ

作業用BGM第69弾




以上。

07/19

金曜日、土曜日、日曜日ゎフルに遊びました。

明日ゎ最終日の月曜日!

充実した3連休を送れるといいと思っています。

今日ゎコレハリー・ポッターと謎のプリンス
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』をみてきました。

内容ゎ前回の不死鳥の騎士団と最終章の決戦の繋ぎの役目をしている映画っていう感じでしたね。

最終章ゎ2010年11月と2011年2月だったかな?2011年の方ゎ間違ってるかも(’A

でも最終章ゎ2章で1作品です。

なので、『20世紀少年』のように1,2章を見忘れれば3章の話がまったくわからない。。。のように1章からみないとわからないでしょうね。

チョットネタばらしをすると、ドラコ・マルフォイゎヴォルデモートの部下へ。校長ゎスネイプに一撃必殺を食らい弱っているところを一撃です。

CMでも見ると炎が校長の周りにまとっている所も見ごたえがあるところでしたね。

1・2・3・4作あたりまでゎ学校物語も豊富でしたが段々と例のあの人が登場するにつれてストーリーが変化していきますよね・・・。

今後の最終章が楽しみですが!その間にもイロイロな面白そうな映画が数多くでるので見に行きたいと思ったりしています。

話ゎ変わりまして。初めてまともなコメント書き込みがありました。菜c以外の書き込みゎほとんどがアダルトサイトの勧誘やリンクを張ったものばかり。毎回チェックして削除&拒否としていますが、時々書き込まれ『あー。またヵ・・・まともなコメン書く人ないのかな。。』って思ったりしていました。  でも今回結構いいコメントがはじめてきたので嬉しかったです。

メイプルゎベルトが黄色に。
画像71901

そしてレベが128になり、MHなしでも10k↑のダメージがころころと出るようになりました。
画像71902

21になると一気に火力UPをします。残り40%ほど。40%あがれば10kがほとんど確実に出てくるんじゃないかと思っています。

がんばってレベあげて10k↑のダメージを4回連続で敵にぶち当てたいです。

  雑談へ

この頃アレからトランスにはまってしまいました。

なのでトランスばかり聞いてますw

作業用BGM第68弾



以上。

07/16

今日ゎ昨日の経験を生かしてビシャソロを連続してやりました。

今回ゎジジィゎスルーするとして

ソロビシャループを続ける方法を考えながらやりました。

最初のでだしゎ昨日書いた記事と同じパターンです。

ビシャに入ったら赤い柱あたりを目安にして待機します。

ビシャが登場してきたらラピッドを連続発射。ゲージを貯めます。

貯めたらすぐに必殺無敵を使います。

その後ゎ同じ過程。この頃やっていて思ったのですが、時々HP削りの必殺が外れたりします。

結構低確率ですが外れるので無敵時間を見つつ2回連続してHP削りができるのであれば連続使用もオススメします。

最後あたりゎ無敵⇒すぐゲージ貯める⇒HP削り⇒終了でパンダジジィへ進みます。

進んだらジジィが出る前に↑のパンダ(NPC)へマウスカーソルをあわせてジジィ出現後ラッピッドでゲージを無敵ができる状態まで貯めるのですが、ジジィが誘惑やアンデットを使うモーションを最初ゎほぼ必ず行ってくるのでバックステップなどで回避し気をつけたほうがいいです。

誘惑ゎ地面に伏せたままの状態で動くことができません。

その後、必殺無敵⇒すぐに外にでる。

でたらバックステップ+ウィングズのマクロ移動などを使いつつMP回復をする。

回復し忘れると次のループが厳しくなります。またゎできなくなる。

それででたらパンダに話しかけ36階へ⇒セーブ⇒戦場へ⇒ビシャのループです。

うまくいけば30分で24mくらいゎ稼げます。(サク有)

今日もそのパターンで100%ほど貯めました。

おかげでレベルUPしました。

スキルが充実するまでこのパターンで行こうと思います。

127レベになりキャノンが19へ

タコ使ってこの攻撃力
画像71601
最大9.8kほどでました。MH9有で10kを超えました。

キャノン スキル19 305% なかなかだと思いますが@11早くあげてしまいたいです。

   雑談へ

今日ゎ8時までFFディシディアをやっていました。(PSPのバトルものです。

どんなのかゎこのサイトへ 『http://www.square-enix.co.jp/dissidia/』

結構面白くてはまってしまいました。土曜日にトモとバトルなので私が先に購入したのに負けないようにしないと・・・・(゚д゚)/

あと 『ちれちれちれ』 の ちれs の作ったトランスを聞いてきました。

やはりミュージック1の一番↑がいいですね。彼もオススメしていました。よければ聞いてみてください。

調べ方ゎ『メイプルストーリー ちれちれちれ』で最初に出てくる 散斬 のページにあります。

作業用BGM第67弾


以上。

07/15

メイプルをはじめたら・。・・・
画像71504
はぃ!きましたジグナスPV 早く終わらせません。。。面倒な動画ですねぇ。

まぁ、次のUPで出るんでしょうね120までしヵ育たないが火力が馬鹿みたいに高いジグナス騎士団。

私ゎやるなら魔ですけども育て方ゎ通常魔で行こうかなって思ってみたり。

見た目装備重視ですかね。

でも多分銃やってますね。ジグナスでたら拳もジグナスのほうが楽しそうですしね。3次からフィスト使えますし。。。

でも!銃ゎありませんwありがたいですねw

話ゎ代わり、今日ゎずっと 『道場』 やってました。

昨日あまり倒せなかったビシャスの簡単な倒し方を教えてもらったので楽勝でした。

まず、武器を弱めにしてHPをできれば1(できるだけ下げる)にしてラピッドでステージ1~5ほどでゲージをためる。

その後出る前に必殺無敵を使って外にでる。

すぐにセーブしたビシャスへ行くんですが、またセーブを忘れずに使いビシャへ・・・・

無敵状態を維持してラピッドで攻撃。

ゲージ溜まる。

無敵発動→ゲージ溜まる→HP削り→無敵→HP削り→無敵→HP削り→無敵をしてすぐにためHP削りオワリです。

その時のSSがコチラ
画像71503
ダメ6,9mです。強いです。

その後無敵を維持してパンダジジィへ・・・

ラピッドで貯めて→無敵サイド発動→誘惑系を回避→HP削り→無敵→HP削り→できるだけ離れる。

この離れるゎジジィの頭の上に特殊なマークが出ます。コレゎ無敵ムシの直接攻撃ですので即死です。

そのまま離れてると消えるので また、無敵→HP削りのループです。(ビシャゎ経験地1.5mです。サク有)

HP削りのダメ
画像71502
倒した時の経験値
画像71501
230kほどです。

不味い!ですがジジィゎ強いので注意が必要ですし、取り巻きのザコ敵のローリングパンダ(命名)が本当にうっとおしいのでお気をつけを!

それで今回2時間ほどで100%ほど貯めました。レベゎ126にあがりましたがキャノン30を成功させるのに55mほど消費して赤字です(;

まぁ成功したのでおkです。

確かにおいしいですがハラハラドキドキなのでがんばって!ください。

  雑談へ

作業用BGM第66弾


以上。

07/14

あれから(キャノンが4発になってから)順調に狩りを進めまして、125にUPしました。

狩りゎこの頃いつも一緒に卵狩りをする『佩煉』cと他ゎ拡声器で集めてもらってます。

狩り時今回初めてかけて貰ったのが、よく叫ばれているファミリーのEXP2倍です。
画像71401
コレ美味すぎます!!

30分で30%とヵ。。。うま過ぎる・・・。124にあがるのに合計14時間ほどかかったのにね(ソロ 長時間の原因=お墓多々)

まぁ 4発になりSEもかかりMHもかかれば卵キャノン3発なので楽になりますよね。
画像71402
MH10ほどあれば3発ゎ確実なんですけどもね。

やっぱPT狩りゎうまい!銃ゎ序盤PTがオススメ!

卵ゎもちろん中段の2体狙い。

125レベになり、スキルゎキャノン2・マインドコントロール(MC)を1振りました。
画像71403
MCゎBGAで気絶して仲間がピンチな時BGに直撃させると、タゲをはずし+強制ノックバックさせることが可能です。

元々の能力ゎ敵を一定時間操ることなので、敵に当てればパペット的な効果を発揮してくれます。

↑にこのマークが付いた敵ゎ
画像71404
攻撃してダメージを与えることゎおろか触れることすらできなくなります。

そして敵同士のバトルもできます。
画像71406
結構使えますb

次ゎ卵ばかりじゃなくボス戦もしてきました。

百間廊下で待機していたらでてきましたコレ!
画像71405
初めて狩りましたけど(戦闘員3聖1で)うまかったです。経験値8m入ってきました(サク有)。

またやりたいものです。遠距離安置もあるのでノーダメですbダメージゎ雷攻撃で8kほどでした(実証(’A

  雑談へ

道場ゎビシャまで進めました。ビシャゎ一応クリアできますが、パンダジジィゎ強すぎる!MPたりない!お墓bです。

銃・弓系ゎHPを50まで落として戦います。ラピッドファイア・暴風で攻撃すると2秒ほどで必殺ゲージがたまり、ムテキモード!その後HP削りの必殺技→無敵→HP削り→無敵のループですw

サク有で1.5mほど!うまいです。けど飽きます。

ついでに1体90秒ほどで終わりますw

アバタつけてみました。結構pかかっちゃいましたけどイメチェンできたのもありますが、見た目も気に入っているのでおkです^^b
アバタシュミレーション01

作業用BGM第65弾




以上。

07/12

更新全然しませんでした(’A

翆雲ずっと育ててました。

翆雲再起動しました。ついに。。

サクチケ買ってホネ・オハゼ・トカゲをモリモリ狩ってました。

オハゼが一番楽でした。キャノンでキャノンを破壊後(゚д゚

ミサイルで一掃
画像71205
そこそこのうまさでした。

ホネゎビーム食らわないようにするのに必死でした。

トカゲゎ今まで狩って来たので楽でしたね。

そして念願のレベUP

久しぶりにステ写し

タコだけ
画像71206
MH20有
画像71201
強くなったもんだw

そしてキャノンに3振り、キャノンが11に!ついに4発に!!
画像71202
強すぎる!

今までトカゲ4発~5発だったのが、3発~4発に・・・1発減るだけかなりの火力UPです。

1発ゎ大きいです。火力もグーンと上がった気がしますw

早く30にして10k連発したいです。

予想でゎ11k↑ダメが4回連射できると予想しています。最大ダメージ的なものでw

がんばってレベ上げしたいと思います。

ほヵゎ久しぶりにビシャやりました。4人PTでいきました。3人英雄私氷でした。

いけるんじゃ?って思ったけど、その思いがあまかった。。。

英雄3人ともラッシュしヵ押せてない。。。

火力10k↑でるの一人しかいない・・・・(私ゎつねに13k↑でてますの押せていますよ(’A

そして、、、
画像71203
一人(主催)死亡・・・!

10k以上でる人ビシャが1:1したとき多分回復しなかったんでしょうね。知らないうちにお墓落ちてましたw

結局2人で撃破。2回目ゎスルーしました。

その後・・・

ヘネシスで有名な『ちれちれちれ』のちれsが私のかぶってる帽子をかぶりたいと言ったので、『ん、いいよ。』って貸してあげたら・・・
画像71204
コ、コレゎ・・・・レアな絵ですんでSSもらいます。って言ってSSもらいました。

  雑談へ

作業用BGM第64弾


またガンプラ買いました。今回ゎガンダム00のガンダムエクシア1/60です。

1/100より全然大きく、30cmくらいあります。
ガンダムエクシア
今回ゎコチラですが、次ゎイグニッションモードって言うバージョンを買おうと思っています。
ガンダムエクシア イグニッションモード
コチラのほうがリアルです。

以上。

07/06

メイプルゎ土日やってませんでしたねぇ。

今日ゎINしましたけど今日ってイベントだったですね。

悪運の運気を2個ほど手に入れたのでokですけども敵ゎ狩れませんんでした。

敵ゎカイリン・・・・・HPゎざっと100m以上あります。

そしてノックバックダメージが50kほどあるのでゎないかと思われます。

接触が14k。ミサイルが6人貫通の10k~14k。キャノンが一人に対して10k×4(即死級)
ですね。

押せてもラッシュ、パンチ。そして1:1・状態異常。

ムリでしたので諦めました。

イベントゎともかく装備をすべて銃に移してサクも購入して銃再び起動しました。

一応キャノンとAホーミングゎMAXにしたいです。

がんばって地道に狩ろうと思います。

  雑談へ

土日ゎ久しぶりにトモと買い物に行き、ガンダムのプラモデルを買ってきました。

買ってきたプラモデルゎ『ユニコーンガンダム』です。今年の秋から始まります。鋼錬の次からやると思われるアニメです。

初代のガンダムの続きのストーリーらしく、できれば高画質だとうれしいですね。

ユニコーンガンダムとゎ
ユニコーンガンダム
こんなのです。

プラモでも赤い部分が出るように表現されているのですが、普通に部品が細かく難しいプラモデルでした。

なかなか手ごわいものなので、作るなら作ってやる!って感じじゃないと厳しいですよw

作業用BGM第63弾



以上。

07/04

更新しようとしてし忘れて・・・アップから2日たちました・・・。
画像70101

今回のアップデートゎあれですね。

東京前半が今までなので後半の製作ですかね。

それにしても普通の敵がHP9m台ってどうなの・・・?

普通に経験値だって20mのやつとヵ。。。

BGよりおいしそうだけど多分BGより厄介でしょうねぇ。。。

一応今回+された敵を紹介しておきます。
インペリアルガード
『インペリアルガード』
ロイヤルガード_skill2
『ロイヤルガード』
コアブレイズ
『コアブレイズ』
デュナスユニット
『デュナスユニット』
デュナス_attack2
『デュナス2』

後半のボスゎコレですよね。
アウフヘーベン
『アウフヘーベン』

HPが400m程度あります。普通におおいです。

今回追加された帽子装備がこの敵の頭についているやつです。装備レベルゎ130で交換不可です。
ヴェイカントサークレット

UGゎ20。特殊な書を張ると強化がよりよいものになるらしいです。

情報としてゎ力・知力・素早さ・幸運の書があり70%で成功50%でアイテム破壊でSTR・INT・DEX・LUKを+3を追加する効果の書と『奇跡の書』っと言う特殊な書があり、コレゎALL+4防御系とHP/MPを+すると言う優れものの書ですが、成功確立5%!!・・・白の書張るみたいな感じですね・・・。

まぁ 東京ゎムリです。敵強いです。戦士とか拳とヵHPが多くて属性が無い人が有利に立てますね。ハィ

東京UPの利点ゎグレイヴの価格が1/100になったことですかねぇ。

今まで550m・770mだったものが5.5m・7.7mになってます。

前期に作った人ゎ災難ですね。

私ゎグレイヴ杖がほしいです。

極魔いますから。銃のジャッジメントゎはっきり言って攻撃弱い。STR高い。暗黒でるかわからない。

多分誰も作ってない!

100レベ武器コンチェルトのほうがよっぽど使えます。

まぁ

素材とお金あっても銀貨ないし・封印から練成して正規の石に変換できないのでスルー・・・

ジグナス系のイベゎ終わらせました。
画像70102
画像70103
画像70104
画像70105
画像70106
画像70107
切れ端集めるのゎ簡単ですね。逆に本が無駄に消費を奪っていき邪魔ですね(
画像70108
画像70109
コレ1回目にかけて貰ったやつです。

魔力10しヵUPしてないし(’

コレならメディの方がマシですよんヾ(~∇~;) コレコレ

2回目からゎ
画像70110
画像70111
画像70112
画像70113
画像70114
画像70115
まぁ ココまでみると近いうちにネクソンゎ120レベまでの『ジグナス騎士団』を投入してくるって感じですね。

戦士・魔法使い・弓使い・投げ・拳ですが、拳ゎクリティカル(赤文字)がでます。

韓国動画でゎ普通に20k30kでて強いです。

魔だってアイスストライク(IS)・エクスなみの範囲攻撃を2次で扱えるので普通に強いです。

作るなら魔ですけどもね。魔ゎ火魔しかありません。

近いうちに『炎の杖』を入手しなければ(

どうせINT極にするので、装備ゎ氷魔のものを移動する形で行こうと思っています。

   雑談へ

アイポッドに曲を入れまくると、やっぱり知らない歌いっぱい聞かない歌いっぱいオワタ・・

でも個人的Best3ゎ

1:光 GReeeeN
2:YURA YURA UVERwrold
3: DISTANCE 宇多田ヒカル

大半ゎGReeeeN聞いてます。何かいい曲あったらお願いします(’

作業用BGM第62弾


以上。


07/01

INしようとしたらメンテ中でした。

あれですかね?東京の後編のクエスト追加とヵ変なライディングの追加とかですかね?

東京途中で辞めましたし、高レベだけのメンテイベントなんてつまらないので0レベル~楽しめるイベントを実施されることを願いますね。。。

まぁ INできないのなら、またアニメサイトでハルヒのnewを見てました。

以前のアニメでゎ追加されていなかった部分です。

ハルヒゎ面白いのでいいです。特にハルヒ!じゃなくてキョンが好きです。キャラ的に・・・

このサイトで綺麗に見えます。英語字幕ついてますけども(’

http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v18639681kpWZcyHK

あと今頃になって『けいおん!』を見てみました。

個人的にゎそこそこでしたけど、全体的な評価ゎはかりしれない大きさですよねぇ。。。

歌だってMステの平成ランキングベスト3位に入るほど。。。

アニメの歌がJpopのランキングにはいってもいいの?

けいおん!謎めいた計り知れない力を感じます。ハィ

MHF(モンスターハンターフロンティア)に行く準備ゎ着々と進んでますけど、まだまだ先になりそうな予感です。

前だってPS3のコントローラをゲームパッド・ジョイパッドにしようとしてソフトをダウンロードしてみたらエラー&バグでパソコン調子悪くなってしまって『あー。またやってしまった。』っと言う感じでした。

まぁ 使えるようになるソフトを見つけてPCゎ2日前へ初期化して戻したのでおkです。

  雑談へ



以上。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

