2009年01月の記事一覧

--/--


01/28

この頃学校の卒業に関わる課題研究が順調に進んでゎいますが、期限に間に合うかどうかが怪しいところでして・・・・・や、やばぃヵも・・・('゚Д゚)ってところでして

あんまりINしていないのが現実です。。。(トホホ

あまりINしてませんがPG吸い(卵)とゴレモリ(結構MISSがでる)でがんばって52レベの60%までためました。

なんヵねー銃や魔法使いゎDEX又ゎINTをあげれば必ずしも命中が付いてくる感じでしたけど、戦士ゎ全然命中あがらないですね^^;

困ったもんだ!!早く装備をいいものに変えてやりたい!

結構装備やレベに奮闘してます。パラゎ武器より装備だ!って言われました。

まぁ 砕骨DEX120必要・・・・ということゎ現在素DEX28の私が補正して約DEX補正+92@@

無理っと私ゎ思いましたね。隆盛や色々防具のフル強化をつけ、ホンテネックレスあればいけそうなのに。。

なので速度ゎやや早いゎ高レベルになったらあきらめて速度普通の武器を使い目指せ120に行きたいものです。

あとレベルが3レベルあがればPG骨も生けますのでそっちを早く行きたいですね。

  雑談へ

作業用BGM第5弾


散歩道少し気になるこの頃ですが。。。最後ゎワルメンボウなので氷魔出動でモンスターレイドをやりたいなーっと思っています。

以上。

01/25

この頃ゎリアで忙しくてあんまり長くINできなかったり・・・。。。

でもちゃんとページゎモンカニ卒業をして51レベルになりました。

ココで改めてMCのおいしいさを実感しました。しヵしながら日本列島ゎ早いですねー^^

武器速度が『やや早い』だけあってブースターつけるとかなり早いですw

あと攻撃力も単発最大2800もいくようになりました。

今後ゎロイドヵ卵PGまたゎ骨PGでレベルUPを測りたいと思っています。

  雑談へ

装備を売ろうと店に行ったらなんと!たれウサミミゎ0メルという価格でした・・・@@
画像10

0メルはじめてみましたよ^^;

BGM第4弾
今忙しいのでBGMを集中系に変えて聞きながらやっています。そこそこ集中できる曲を1曲UPしておきますね。


以上。

01/22

この頃相場が落ち着き、昔と同じような相場価格に戻りつつあると思う翆雲ですが、

やはりリアでも忙しく更新難に陥っている模様です@@

でもちゃんとINゎしてページ育ててます。

40くらいまでゎPGしていましたが、なかなか狩ってくれるトモがINしないことでこの頃ゎずっとMCにはまり込んでいます。

やっぱり40台ゎココが1番の狩場ですねb最高です^^

ミコゎ44レベになり

PG27・プログレス13・ブースター1・影みたいなの(またスキル名わすれちゃった^^;)3

です。そこそこ育っていますが、武器の赤鞭のATKが49・D2・命中3UG6と微妙なのでして
早く45になり金砕棒(ATK68・命中8)をつかいたいなーっと思っています。

以上。

01/20

今日もPGで40まで上がりました。 

1レベだけだけどね(’

その後MC(モンスターカーニバル)をやりましやが、PGばっか上げてるせいで命中があまり無く、あたらないので焼き栗屋帽(青)命中7未UGを買いました。221pです。

早く45になって金砕棒を装備したいです^^

  雑談へ

作業用BGM第4弾





以上。

01/19

PGのためにトレードで安価なHP上昇↑の装備を探すと案外いろいろありましたが、さすがにすぐに売切れてしまいます。

私が今回安価で入手できたのが 『Sイヤリング』のHP+90の品です。

値段ゎなんと222p!!でした。

格安です。^^ 一応値段を調べてみると、大体平均価格が1090pほどでした。 

結構いい買い物をしたと思います。

大体装備がそろいHPが2000を越えた時点からジャアントタートルのPGをしました。
画像9

結構おいしくスキル1でも700ほど経験地が入ってきました。

回復薬ゎチューチューアイスです。
画像8

結構消費ゎしますがレベがすぐ上がり、普通に狩るよりゎかなり早くレベルUPしますw

今後も続けて早く70に行きたいと思っています。

以上。

01/18

今日ゎリアトモとの遊びの予定が消えたのでこっちを頻繁にやっていました。

サブが30レベになったのでPGのためにHP装備のピグヘアバンをゲットしようとクエストをやっているのですが、やっぱりピグの頭がなかなかでなくて困っています。
画像7

ピグの頭20個ゎ結構厳しいです。ハィ

がんばって集めてPGしたいです。

 雑談へ

作業用BGM第三弾目


以上。

01/17

この頃ゎリアでも忙しいくてあまりINできてませんでした。

銃の育成ですがぜんぜん経験値の伸びが見られず今育成中止中です。

変わりに東京ボス&東京エリアに対応するために戦士を育て始めました。

接近職を育てたことない私にゎかなり未知な世界になっています。今までゎレベルをあげるごとに敵に必ずダメージがHITしていたのにかかわらず戦士ゎぜんぜんダメージが当たらない・・・・

命中が本当に無いとダメージが通らないのゎつらいです。それに比べれば銃ゎ楽ですが銃ゎ単発火力&総合火力に目が無い人にゎ戦士よりこちらをお勧めしたいですねw

まだ戦士ゎレベル29です。30レベルからゎHP装備に変更してPG戦士(ページ)として一気にレベルUPを図ろうと考えています。

こんな子です。
画像6

隣にいるのゎモンスターブックのボス欄に乗っている一番最後のあたりにいる鹿です。
ココになぜいたのかゎ不明です。

   雑談へ

久しぶりに雑談に書き込みます。

以前乗せましたBGMゎなぜか管理者に削除されてしまっていました。残念です;

変わりに、アニソン系のBGMを乗せておきます。


以上。

01/13

今日ゎ朝からメチャクチャ寒いと思ったら雪積もってました^^;

朝学校へ車で行ったのですが、完全に渋滞・・・・

学校へ15分遅刻でつきました。。。(渋滞の原因ゎ途中車が1台道路の真ん中でエンストしていた@@

でも1時間目ゎ完全に自習状態w だったので遅刻ゎなしになりましたー^^

さてメイプルへ・・・・

今日ゎINしましたがトモがチェインライトニンヅ30のMBをほしいと言ってきたので、倉庫をあさりにあさりMB2個を見つけて

1個15m×2=30mで売りました。トモゎ2回目で成功したのでよかったです。

画像5

それで余った時間を狩りに当てたのですが・・・・あれ?なんヵ回復しない・・・・どうしてだ!! ぁ!ペットが出ていなかった・・・だそう・・・・・・・ペットの有効期限切れてる・・・・狩りやめよう。

ということでまぇ600pをトレードで稼いだので、その300pをペットが復活する物(名前忘れちゃった@@

を買い復活させようとしたらご飯&お風呂・・・

時間なくなり今日ゎコレで終わりました。明日ゎも少し経験地を稼ぎたいと思います。

以上。

01/12

コノ土日&祝日・・・・1レベルもUPしず日曜&月曜日ゎINもしませんでした。

理由としてゎためても結局0にもどってします。だんだん狩る気力が衰退していく。狩りが鬱になっていく・・・・。

日曜日と月曜日ゎリアトモと遊び気分転換をしてきました。(あー楽しかった♪

私思いました。全職業(初心者省く)一番育てにくいのゎ銃であると!

だけどやっぱり遠距離職で単発が(クリティカルなし)強いのゎ銃である。なのでまずゎ現在123・・・124にしてキャノンを11に!その後属性UP・マインドを1上げ早くキャノンをMAXにし、お金がほしいので鮫ヵ武術家ヵ忍頭でお金を稼ぎたいです。

今金欠で財産19mです(;

鬱状態になりつつもがんばってレベあげゎしたいです。。。

以上。

01/09

この頃また忙しくなりメイプルにINできず更新がかなり遅れたりしています。

忙しくないときにゎ多少INして書き込みたいと思います。

以上。

01/07

今日ゎ1月5日に発売された集英社のバクマンを購入してきました。

私ゎアニメ化する電撃文庫の小説や色々なメジャーな漫画が好きで今回ゎずっと単行本がでたので買ってきました。

コレです。
画像番外2

1話と2話ゎジャンプで読みましたが、3話以降ゎだんだんと字が多くなり読むのが面倒になって来たので買いました^^(バクマンゎデスノートを書いた人達と同じです。

字ゎ多くても絵ゎデスノートと変わらず綺麗で内容も充実していて面白かったです。

今回ゎ初めて翆雲のリア日記を書き込みましたが、今後もたぶんこのような内容です。

以上。

01/07

この頃忙しくて更新が遅れますがすいません;

今日ゎいつもどおり暇をつぶしつつビシャをやりまして、卵・骨PTをやって経験値33%をためました。

骨が一番おいしかったですけどもw
画像4

そんなこんなでレベルUP 123 レベです。(エヘヘ

キャノンに3振りキャノン8になりました。

狩場1で火力を見ると単発7k 最大3発合計20kを超えたことがとくにうれしかったり^^
画像3

今後も更新が遅いですがお願いします。

以上。

01/04

今回ゎ前からイメチェンをしようと考えていたので1000pを使いメイドヘアにできるか試してきました。

結果・・・・・・無理 pが足りない。。3枚じゃムリ 運の問題もありそう。。。

次:パチンコの景品ゎポイントアイテムと違うけど実ゎ同じだった・・・

コレゎですね。ベビードラゴン帽子がほしくてパチンコ玉を9000玉集めたんです!!

しヵし! 交換してみると見た目もかわいいしよさげでしたが、期限付き・・オロロ;

9000玉もあっても期限付きでした。残念だったなー期待はずれでしたねー。

皆さんも気をつけましょうw
画像00047

こんな感じ。

んでこんな感じ。
画像00048

前よりかわいくなったけど心のモヤモヤ感がなかなか取れません:

あとブラックデザートシールドゎ730p=約900pで出品しました。

サクチケがほしいので出品!

ガラガラ景品イベント(お年玉袋)15枚でやった結果ゎパラソルビーチ(赤)・ブランコチェアでした。
スナウサギ椅子ほしい!!

がんばりますbでも今金欠でして全財産21mちょっと。。。誰かお金を恵んでくだされ。。

気を取り直してレベUP目指したいです^^


以上。

01/02

画像00045

今年ゎ丑年ですね。ついに2009!きました。

1月1日・2日ゎちょっと旅行に出かけていました。

1日(元旦)ゎコレやってきました。
画像00046

ぇ~・・・スキーゎ初心者でして・・・何回も転んでゎこけたりしまして(ゴロゴロゴロ・・・ドッカン!!

まぁ 1日で大体初級~上級コースがあるんですが、中級(距離3000mほどのコース)まですべることができるようになったのでよかったです。
ただ・・・・・体の色々な部分がかなり痛いです;

そんなんで今年を迎えたわけですが、翆雲も順調に育てて行きたいと思うので今年もよろしく^^
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぽぶろぐぱーつ

カウンター

フリーエリア

アニソンYoutubeメドレー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

